2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーわーわー♪

そんなんで、今日からAKGオヒサル先行ス。 良く覚えてた(エライ!/笑) つーか、どこでやるんだ…。 昨晩は、スカパーのチャンネル変更して DVDの容量を…と思ったら↑の段階でAM3時過ぎてたので 断念してDVD-Rをセット。 なんで、ウチのレコーダーはRAMを認識し…

サマソニ予定。

残念ながら、 ALBERT HAMMOND, Jr.のキャンセルですね。 っていうか、チケットまだ発券してないの(笑)

もう。

眠っ。 寝つきいいし、寝相悪いし、起きれないし が売り(?)だったんだけど 最近夜中に目が覚めるんだよね…お年頃?(違) 明日、さいたまカップか? 月末だしスカパーのチャンネル変更しないと。 部屋の掃除しないと。 フェスの放送に備えてDVDの容量確保しな…

仮想フジロック1日目。

fes

FUJIROCK EXPRESS '08 今年もフジロックレポ>RO69 山崎洋一郎氏も楽しそう!>激刊フジロック 渋谷氏も>社長はつらいよ 粉川しの氏取材中なのね>UK/US重箱のスミ ロッキンオンだけで4つ(笑) タイムテーブルとmyspaceを駆使して室内フジロックフェス。 多…

食べたいの。

テレビで食べ物系の番組を見てると胃がソレモードになっちゃうな。 最近は孝太郎2で中華街に行ってたので、中華街に行きたいの(笑) ま、ベイホールは行ってるんだけどNe! 天天常常回転坊 回転飲茶のお店で食べ放題設定だから安心ね。 そんで、ぱんだやにも…

ヤットデタマン

携帯から投稿すると、ワードリンクが発生してしまうんよね。 そんなワケで、携帯からお気楽に出来ない・・・ キモチの問題だけど。 今日からフジロックだね。 トキオーはとても暑いです(苦笑) 今年は早々行かれないコトが判ってたので、 のんびりしてます。 …

半分。

今年も半分が過ぎたのね。 ライブは31本だった。 いいペース・・・5本/月は多いか(笑) CDはなんだかセーブして買ってない。 2〜3枚? 借りてばっかりだな。 あー、くしゃみ鼻水が止まらないんだけど 電車乗れるのか、コレ。