2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

33節 88fp

fs

おお、同じ数字が並んでる。 因みにボーナス加算前は55fpでした。

チケット発券!!

セブンでイレブンで2万6千円出すのって "あれ?場違い??"的だな、と思ったのは私だけでしょうか?

色々オカシイ。

月曜日が忙しさのピークで、とてもじゃないけど ライブ(トライセラ)に行くなんて言えなかった。 21時恵比寿駅着じゃ終わってるだろ、と帰宅したんだけど 30分ぐらい見られたッポイね(苦笑) でも、疲れてて無理だった...って事で。

フゥ〜フゥッ!

という事で、無事に行って来れました。 ROOSTER@渋谷AX open 18:00 start19:00 ticket 5,500 >

紅葉してました。

学校帰りに合流して、画像のトコロへ行って来ました。 別目的なのですが・・・ 今頃紅葉されるとなんだかまだ秋?な感覚になってしまうよね。 もう年末に突入するというのに。 帰り道にダチョウが3羽飼われているのだけれども。 あれは、何のために? っていつ…

か、可愛いかったのね。

TV

DVDの整理をしてたら出てきた。 昔NHKで放送した"六番目の小夜子/恩田陸"のドラマ。 出てたのが幼き頃の山田孝之(と鈴木杏)。 もう一人の小夜子で栗山千明も出てるし、なんとなく豪華?

楽にしてくださーい。

てな感じで、歯科に行ってくる。 電車でも良いけど、チャリでも15分位なので、チャリで。 今日は被せるだけなので、(気持ち的に)楽ちん。 型で取った銀歯の微調整で ”口、開けてくださーい” と ”楽にしてくださーい” の繰り返し。 やりすぎると舌が何処に向…

JAPAN COUNTDOWN 05/06

浮かれ気分でロックンロール*1!! と訳のわからないテンションで、検討してみました。 見れてるのか、見れてないのか・・・ワカラナイけど テキトー、テキトー。 *1:正解:ふられ気分

COUNTDOWN JAPAN 05/06

無事、確保!! 自宅の電話番号、アリガトウ☆ 電話した私のタイミング、アリガトウ☆ 協力してくれた皆、アリガトウ☆これで年末の予定は

DINOSAUR Jr.が

オリジナル・メンバーによる来日ツアーを開催、だそうで。 東京はAXで2days。 どっちかは見たいなぁ〜。 2006年2月26日(日),27日(月)@Shibuya AX 問:SMASH 03-3444-6751 baunce.comで発表になってました。 そのうちSMASHでも更新されるでしょう。

倶楽部AKANEIROの対バンに・・・

TRICERATOPSが決まったと、ポッター*1前に朗報が届く。 ウッホーイ!! フジは見たいけどワンマンは重いから(オイ)って、 誰が出るか分からないけどAKANEIROのチケットを取ってたのよね(ニヤリ) 年明け早々にトライセラが見られるなんて縁起が良いやー。 フジ…

面倒だから〜

音速のインストアを蹴る。 出かける気でメイクまでしたんだけど… 休みの日にワザワザ出かけるまでの気力が出なかった。 マジックナンバーズのチケットが届いた。 どうやらぴあのプレミアム先行で取れたらしい。 らしい、というのは確認の電話をしなかったの…

3回目の…

イイニイサンの日。 あの脱力しきった朝から3年経った。 相変わらず、音源は数えるほどしか聞いてない。

PLECTRUM ソロライブ!

来年は10周年だそうです。 ・・・が、その時期はただでさえ厳しいのに。 てか、被ってるからバッチリ。 "SWEET MEMORIES" PLECTRUMソロライブ! 2006年1月21日(土) 下北沢CLUB Que open 18:30/start 19:00 adv.2,500/door.2,700 PLECTRUMオフィシャルHP

ラーメン食べたい。

プッシュトークとは・・・何ぞや? と思ってたけど、そうゆう事か。 使ってみたいような・・・要らないような・・・(笑) カケ・ホーダイ(月額税込み1,050円)とセットで使えば良いって目論み?

コーヒーメーカー。

EUPA コーヒーメーカー 5杯用 (0.75L) TSK-1031 か、、、 EUPA コーヒーメーカー 12杯用 (1.5L) TSK-196A

仕事が速い。

早い、か? コピー機の"定着オイル"交換を頼んだのだが、 何も言わないでも、気になってた箇所を直してくれた。 (あ、気になってたら言えよ?) でも、朝早く来ちゃったみたいでポストに名刺入れたんだって。 髪型が今より長いんだって・・・そんな情報は要らな…

ワイルドベリーちゃん近況

二葉の間から本葉が出てきたよ。 小さいのにしっかりと苺の葉だね。

OASIS@東京代々木第一体育館

行って参りました、OASIS。 コレ見て分かるようにアリーナD-3ブロック。 Dブロックはアリーナの一番後ろで遠いんだけど 一段高くなってるから、実はCブロックよりも見えるんじゃ? とライブ中に良く見えるステージを見ながら思いました。 ま、ステー…

THE STROKES@duo music exchange

THE STROKES@duo music exchange open 18:00 / start 19:00 ticket 6,500 creativeman行ってまいりました。 なんか一転二転して、結局本人確認はなくなったのだが もう、良いやって早退(16:30過ぎ)したさ。 >

ラッシュじゃなくて、もしや、来日ブーム?(笑)

そう思う位に各月洋楽ライブが目白押しじゃないのよ。 ロケットサマー、3年前位のサマソニ以来だよね。 あの時はロケットサマー>>アジカンの流れだったよね。 やたら見てたけど、まだアジカンを好きでもなかった頃だよね。 まぁ、いまだに何が好きなんだろ…

パステルのなめらかチーズプリン -

となめらかプリンを買った。 チーズプリンはコッテリしてるけどのど越しサッパリでウンマーい。 和栗と紫芋も良いなぁ…。 デンマーク産のクリームチーズをたっぷりと使用したチーズクリームを なめらかプリンの上にのせ、さらに生クリームで仕上げた今までに…