2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第20節。

fs

そんなワケで、今節は直前までドキドキしながら 変更しまくってたので、波に乗れてるのか乗れてないのか・・・。 とりあえず、山瀬と松橋さまさまって感じですよ。 しかし、相変わらずDFの選び方がマズイんじゃないの? 87fp/6億4900万→6億7250万

購入しました。

CD

試聴したり、しなかったりして買いました。 元GET UP KIDSのGの新バンドBlackpool Lightsの新譜も良かったんだけど、保留で。 ポップが気になったのがThe Hush Soundの新譜、試聴器がなかったから保留。This Town's Disaster (Dig)アーティスト: Blackpool L…

ファズマニ@AX。

FUZZ MANIAX・10/25(水):MO’SOME TONEBENDER/POLYSICS/GARI/ THE RODEO CARBURETTOR/POSSIBILITY ・10/26(水):the pillows/愛坊主/UNDER THE COUNTER/ hare-brained unity/扇愛奈 ・11/07(火):ART-SCHOOL/SPORTS/ジン/つばき/他 あと、どうやら0924@AXに…

もろっと。

山瀬ーっ! インタビューされてんの。 やっぱりタレ目なのね。 そんな感じで、BS-1がサッカー垂れ流してて良かった。 どうも母は顎鬚がキライなようで”汚い”って吐き捨ててました(苦笑)

先行予約で申込み。

KASABIANね。 ホールで見て何が楽しいんじゃーーーーっ! と思いつつも、BLITZの日は行かれないからね。 ・・・(思案中)・・・ニヤリ。 暑いから思考が壊れがちだよね。 冬に泣くかもね(色んな意味で)。 ま、来日してくれるうちが華なんで(なんか違う気も・・・) 楽し…

果肉入り。

果肉入りジュースって飲みにくくないですか? 特にブドウ。 蓋開ける前なら振れるけど、開けた後はどうしたら良いのだろ。 今日はこれからジェイムス・モリソンを見てきます。 秋にも来日公演が決まっているようなので 短めなんでしょうね。 というか、CD持…

表記方法。

画像の容量が尽きてしまって困ってたのですが、タグが分かったので載せてくよ! って、本日は載せるモノがございませんのよ(オホホ)。 昨日の夜に、、、 蹴った!名波が蹴ったよ!(クララか?) という大久保へのセンタリングの場面を スポーツニュースで見ま…

なんで最終日だけ?

くるり、3日目は19時スタートなんですよね。 じゃあ、一日目に行こうかな・・・と思ったけど その辺り"怒涛のLIVE週間"なんですよね。 はて、困った。 音速行くかプライマル行くかも悩むところだし、 いや、プライマルを一日で堪能したら良いって話しでもある…

飲み会なんだぜ。

すっかり(でもないのか?)涼しくなっちゃって。 携帯握りしめて眠る日々が続いております。 部屋の模様替えでもしようかなーとディノス買ってみました。 その前に部屋の中の不要なものを廃棄するのが先なんですけど。 涼しくなると購買意欲が刺激されるので…

第18節。

fs

なんだか裏目に出てるというか、自分の中での期待値を重視して組んだら エライ事になってしまった。 全員が活躍!みたいな日がくるのでしょうか?(笑) 73fp/6億3080万→6億4900万

怒涛

設定を直さないでmp3で取り込んだi-Tunesの音源をAACに変換中。 400曲とかあんの。 イヤになっちゃう。*1 あと、最近借りた音源とか買った音源とか記してなかったから ワケ分からなくなってるの。 その上、mp3プレーヤーを修理に出してたから どの音源まで入…

なんか飛んでる?

外に出るとクシャミが…。 混雑の原因はなんですかね。 みんな残業しすぎですかね。 身が入らないのはなんですかね。 秋の気配で蓄えたくなるからですかね。 冬が来る。 私の中ではこれからが下降線。 傾きがマイナスです。

えっと、自分の未来が見えません。 LIVEの予定の事なんですけど。 とりあえず、AKGのメッセと横アリ一日ずつおさえられた。 流石に取れるだろー。 むしろ、レミのがキツいのかな? サマソニが終わって、単独がゾクゾクですけど。 早速ジャックスマネキンとカ…

働いてるぜベイベー。

サマソニ疲れに丁度良く、前半はお盆休みでした。 そんなんで今週は二日しか働いていないのに疲れているのは何故でしょう? ま、気にしない気にしない。 というか、この仕事終わるのでしょうか・・・? ま、気にしない気にしない。 気にしないワケにはいかない…

後半戦スタートな、第17節

fs

サマソニ二日目

書いておかないと・・・てか、 画像何処にアップすれば・・・?という状態。 >

華の金曜日。

なんか飲んでばっかりー。 昨日も飲んだし、最近家飲みが増えたし。 困るわね。 夜がないのは困るのよ。 何で生きてるんだろ?って思ってしまう。 今日は、池袋。 mp3プレーヤーを受け取りに。 修理が終わったらしいよ。 が、きっと中身が空だろうから会社に…

楽しかったです。

のんびり行って、入口でBEER。 実は中に持って入れる??←わかってない。初めて見たよ、全面にお客が入ってるステージ割。 アリーナ席だったから、中に入った途端に方向感覚を失う感じ。 周りをキョロキョロ見渡しながら席を探しちゃった(笑) けど、舞台セッ…

やまだ、やまだ、どけどけー

左腕が筋肉痛… 確かに、日常で使わない筋肉なのだが。 フェスで筋肉痛にならないのに、何故ココで?な感じ。 左腕ね…ボード切るときに定規をギュッとし過ぎてるんだね。 常にギュッ、だからね。 今日から厚めのプラバンだから、更にギュッ。 子供の夏休みの…

全ては妄想。

妄想SETLISTが出来ました。 ツラかったです(笑) やって欲しい曲ってのがナイんだなぁ、と実感。 それよりも全体を通して、最後に”楽しかったよ!”って気持ちに なれるかどうかでライブの良し悪しを判断していた模様。

はじまりはじまり。

あれですよ、COUNT DOWN JAPANの先行ですよ。 18日までですが、振込みがあるから早めにしましょう。 ・・・というか、はっきり言ってplaneとつばき次第なんですけど。 己の中での邦楽バンドが収縮気味なもので・・・。 元旦行かずに前三日かな。 むしろ、前二日で…

タイフーン7.8.9

24まではもう少しかかりそうですけど。 サマソニが当たりそうですよね。 今の予報だと金曜日には熱帯低気圧に変わると言っているから大丈夫かね。 山じゃないからその日、台風じゃなかったら大丈夫よね。 土曜日はメッセ内何往復するんじゃい!な感じだから…

お出かけ。

暑いのに自転車で10分(坂道あり)ほどのプールへ出かけた。 焼却場の熱で温めてるらしい。 別にお風呂もあるらしい。 市民っぽくないので何も知らない(笑) 久々泳ぐと疲れるよねー。 けど、気持ち良いのも確か。 勝手が分かったから週末暇な時出かける所リ…

自転車漕いで

近くまでお散歩。 タイヤの空気を入れに自転車屋経由 お香と竹酢液を購入。 海、水、白檀、竹林の香。 しかし、暑いねー 台風来てるみたいだけど、サマソニまでは引っ張らない感じ? マリンスタジアムには殆ど行かないつもりだけど 雨だからってマリンに行か…

ほーへー。

後藤さんが日記に書いてた”18曲でSETLIST”を考え中。 てか、まず18曲に絞れてない・・・そっからかい。 ART-SCHOOLのオヒから 08/06(日)24:00-25:00『MUSIC ON! TV』 ※リピート放送は08/12(sat) MUSIC ON! TV 「M-ON!AMUSEMENT JAM」内で 木下理樹がナビゲー…

夏も終わり、かと思いきや。

なんだか涼しいですね、フジ仕様?と思いきや 8月に入ったのに気がついたのか(誰が?)、やっと暑くなってきた。 ひたちなかで楽しんでいる方々のビールの進みっぷりが容易に想像できます。 私はクールに室内でレポ読んでます。 ・・・が! トータスのお召し物…

第16節。

fs

第16節(79fp)画像