夏も終わり、かと思いきや。

なんだか涼しいですね、フジ仕様?と思いきや
8月に入ったのに気がついたのか(誰が?)、やっと暑くなってきた。
ひたちなかで楽しんでいる方々のビールの進みっぷりが容易に想像できます。
私はクールに室内でレポ読んでます。
・・・が!
トータスのお召し物でアガッた!
さすがトップバッターを勤めるだけあるよね。
素敵過ぎるんですけど☆


planeも無事終了したらしいです。
ヒトサマのレポ見てると良いねー。
楽しんでるのが分かって、なんかこっちも楽しくなる(笑)
・・・てか、楽しくて仕事にならない。


M-ON!でもレポートやってるのね。
こっちは裏風景も載せてて楽しそう。


そう言えば、fuji前に修理に出したmp3プレーヤーについて
ウンともスンとも言ってこないな。
リモコンと本体の接続部がオカシイっぽいんだけどね。
本体の故障じゃなければ有料になるって話しだったんだけど
有料なら連絡来るハズなんだよね。
つーか、リモコンは買い替えたばっかりなんだよね。
もしや夏休み・・・じゃないよね(苦笑)