2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何ソレ?

7月はダメだって・・・。 アート観たい、しかもイベントで*1 〈東名阪クアトロツアー「みかん祭2006 〜夏ノ宵〜」〉 7月14日(金)渋谷CLUB QUATTRO 開場18:00/開演19:00 w/ランクヘッド,ART-SCHOOL *1:ワンマン、無駄に長いから

part2

あーたーまーがーいーたーいーーー。 偏頭痛ってヤツですか? 久々、目の奥が痛いです。 目の奥? 本当に、そうなのかな。 中身まで分からないから、目の奥ってていで。 あー、ラッキラクーン買いそびれた。 僻地のタワレコ(って何処だよ?)にあるのかなー。…

ソロ?

7月はライブに行きたくないのに、続々だよ、 ゾクゾク。 てか、ソロて? ソロだとソロの人以外に見るところが無いから辛いよね。 あー、ソロ? 2006.07.06(thu) ムームー78@ZHER THE ZOO YOYOGI 18:00 OPEN / 19:00 START 出演)一色徳保(つばき)、ミゾオ…

締め切られる前に滑り込め。

あー、明日がプチ締め切り(謎)なのです。 なんていうかー、第一段階の締めって言えば良いのかな? 専門用語使わないと説明が大変ね。 ま、そんなんで頭使う前に手を動かして! でも、頭もちゃんと動かして! どっちだよ!? どっちもだよ!! ・・・みたいな状態 …

反射?

条件が整った。 夏生まれだった、そうだった。 乗れないのは8/11〜8/17なのね。 18日が外れたんだ、何の力が働いた?(違) 7/28〜8/10、8/18〜9/5の間割引料金。 8/18だけで良いんだけど、今のトコロ。 うふふあはは。 本当に東京でワンマン無ければ行っちゃ…

Syrup16g

出たね、出た出た。 てか、2daysだよ? 夏に、フェスの時期に、合間縫って強行だわ。 「Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #2"」 8/2(水)・3(木)@SHIBUYA-AX OPEN 18:15/START 19:00 | 1F立見/2F指定 \3,500 ※6/25(日)チケット発売 - 先行受付期間…

好きの条件。

久々の晴れ! しかも、風があって気持ち良い。 というか・・・晴れでも風がない日はあまり好きじゃない。 天気に左右されているのかな、あまり気にした事がないけど。 今日はAX、ということを出かけるまで忘れていた。 別に忘れてても大した事はないんだけど、…

精力的ですね。

くるりが夏に対バンツアーを発表しましたね。 あービックリだ。 でも、くるり位の位置のバンドが対バンすることによって まだあまり認知されてないバンドがひょっこり上がってくるのは 良いことなのかもしれないよね。 バンドの交流戦といったところか?(笑)…

半袖じゃ無理。

なんだろ? 体が勝手に5月病、もしくは・・・花粉症(薬内服時)。 夕方になると眠くなる。 その上、お昼に変なモノ(謎)飲んだからお腹が酷い*1。 雨降ってきたし、もーやぁね。 もう夜だけど、まだ眠い・・・単に寝不足? *1:痛いじゃなくて、酷い

1000円おまけ付だよ?

自分のスケジュール(主に仕事での)が分からん。 あー、1000円なら行きたいよね? 行っても良いよね? 別に誰にも聞いてません。 2006年6月5日(月) 「ライブバースディ!」 〜DAIZAWA RECORDS&Weekly ぴあ presentaton〜 Zher the ZOO YOYOGI open18…

電話、誰から?

聞いたそうですよ、昨晩。 記憶がナイのですが…。 そして、今朝まんまと読みかけの本を忘れた。 もー、気になる気になる。 昨日、蒸し蒸ししてたから帰宅して ”冷やし中華が食べたくなるよね。” って言ったら、冷やし中華が出てきた。 DNAの成せる技? 母…

三日坊主。

いつの間にかお金がなくなるので*1、お小遣い帳を つけようと思うんだけど、3日が過ぎたら3ヶ月じゃないの? 3日はもつけど、1ヶ月がもたないので月単位の集計が出来ません。 あー、バカですか私は。 サマソニの通し券、追加でだいぶ出したようで飽和し…

晴れ女と雨バンド。

なんで披露宴後にライブを入れるのか…って話しですよ。 とどもつまるよ(違) でも野音だし、つばきだし、見たいものは見たい。 やることはやる(ん?)

バナナのたたき売り。

披露宴に行ってきました。 場所がレストランなので、ドコソコの結婚式場とかより 結婚するご本人の色が見えてほんわかした感じで あまり緊張せず(え?)にお祝いする方の人間も 楽しめたものだったと思います。

集中雷雨。

家が遠いので、18時startだと16時半には出るんですよ。 そしたら、16時ごろから凄い雨風雷。 仕方がないから落ち着くまで、17時に出発。 なので一番手は観ず(大概観てないよな)。

Stainless

久々に観られそう? って8月の話しなのだが。 フジの余波で来日アーティストの単独が被らなかったら っていう条件付。 7/30はもろフジロック。 7/30(sun)@下北沢・BASEMENT BAR 8/1(tue)@高円寺・CLUB LINER

サマソニ、第11弾。

1日目 JOHNNY BOY /土屋アンナ(東京only) 2日目 WHIRLWIND HEAT との事。 通し券は月曜日から枚数増量の形で追加販売するそう。

MUSEのアルバムが…

楽しみで仕方がなくなってしまいました。 ワーナーで一曲試聴できます。 重くて艶やか。

浅い眠り。

恩田陸さんが「ユージニア」で第59回日本推理作家協会賞を受賞なさったとの事で 茶と黒の幻想を購入…って別に受賞されなくても買いますが。 というか、昨日レンタル屋行ったら潰れてたから向いの本屋に寄ったって話しなんだけど。 …と思ったら移転してた、し…

レンタルるるるん。

RCD

本当にCDを買わなくなったなぁ…と思う(苦笑) いや、買おうかなーっと思っててもレンタルで大丈夫なら それも良いか、兎に角所有枚数はあまり増やしたくないし 売るという行為もしたくないし(した事もないし)。 メレンゲもあったのだが、2泊3日だったので保…

音速ライン、秋ツアー。

リキッドがソールドしたなら、AXなのは順当なんだよね。 埋まるでしょう、追い風吹いてるようだから。 音速ライン「TOUR カッパッパ 2006」9.10(日)@仙台MA.CA.NA ノースロードミュージック 022-256-1000 9.13(水)@心斎橋CLUB QUATTRO 清水音泉 06-635…

ナノムゲン。

面子が出たね。 うーん、WAKING ASHLAND…二日目に入っちゃダメでしょ。 一日目に行こうと思ってたんだけどなぁ。 どうしよっかなぁ。 アコースティックなのがネック。 どっかでライブやって帰らないかな…。 振込みが21日までなんだよな…どっちに振り込もうか…

雨の日はU2。

無理矢理テンションを上げる話しではなく…聞き間違い。 ”雨の日はユーツーと言いますけど” どこで言うんだ?と思ったら”憂鬱”違い。 今日は、五分五分。 雨が上がったので、やや形勢有利か? ただ、30分の遅刻だろうから悩むのよね・・・ ここで見ないと、…

過去の記憶と現在。

シャーラタンズ(シンパーティコ)と一緒にスノパト(アイズ・オープン)買ったんだけど、 なかなか良いのよね…フジで見た時はどーかと思ったんだけどね。 あの年のフジはアーティストが意気込み過ぎてたんじゃないかと思うくらい みんな煽ってたって記憶が鮮明…

アタフタしてます。

サマソニ、東京の通し券がソールドだそうで… オレ的目玉が無かったのでのんびりしてたのですが 一応、ソールドしてもイヤかな*1と電話予約で押えておいたのだが ソールドの文字を見た時は、ドキリとした。 サマソニは都市型フェスだから、みんな行き易いし …

なんの集まり?

4月に結婚した友達のパーティーに行ってきました。 挙式等は親族で済ませて、今回は仕事・友人関係にお披露目って形。 カラオケのパーティールームみたいなトコでやるので 立食とかかなー?と思ってたらちゃんと席があった。 バイキング&呑み放題で場は和…

オメデトウを言うのだ。

社会人は翻弄されるのよね、都合ってヤツに。 自分だけの都合じゃないから性質が悪いのね。 ま、立派な社会人はライブに行きたいがために スケジュール調整なんてしませんが。 そんなワケで・・・ 自他共に、”なんで居るの?”な状況でライブを見てまいりまし…

18時17分発。

会社を出て、19時の5分前に着。 間に合うもんだね、ドラえもん(謎) ※間に合う、とは着いてビールを手にするまでを含める(笑) 結局、本日の相方さんとは合流出来なかったんだけど・・・ でも、ビールを飲み干す時間はあるんだね、不思議。

もう帰りたい状態。

なんかドップリなんですけど、大丈夫なんですか?(笑) 予習? 復習? 嘘? ワンダーランド? 今日はplaneの発売日じゃないですか。Slow Expressアーティスト: plane,YUSUKE KIKUCHI出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/10メディア: CD クリ…

巡りあい。

やっと観られました。 サマソンに決まってるので、もう一回見られると思うと 嬉しくなるライブでした。