アタフタしてます。


サマソニ、東京の通し券がソールドだそうで…
オレ的目玉が無かったのでのんびりしてたのですが
一応、ソールドしてもイヤかな*1と電話予約で押えておいたのだが
ソールドの文字を見た時は、ドキリとした。
サマソニは都市型フェスだから、みんな行き易いし
面子が揃えばソールドも早いって事かしら?
でも、まだ一日券はあるみたいだし大丈夫って言っちゃー大丈夫。


フジも追加第六弾の正式発表が出ましたね。
ストロークス、賛否両論あるみたいなんですね。
フジの大トリですからね、、、
でも、フジの枠に囚われない起用&ステージ割はキライじゃないです(笑)*2
フェスは開催するまで主催者側のモノで良いんじゃないかな。
その年の基礎を作って頂けない事には私たちも参加出来ないわけですから。
そのかわり、一旦始まってしまえば何通りもの楽しみ方があるわけで
大した心配はしてないです。
心配なのはステージ割とタイムテーブル。
見たいモノが被らず見られる事を願うのみ。

*1:一応両日行く気ではいるので

*2:じゃなかったら、グリーンでhavenなんて見られなかったと思うし。