2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブル。

フジのタイムテーブルが発表になりました。 毎年言うけど、 ヒ、ヒドい!! Very Special GuestはHAPPY MONDAYSだそうです。 去年はBLUE MONDAY(NEW ORDER)だったけど、今年はハッピーって事で。 明日で月がかわるから休み申請しようっと*1。 *1:強引に休む…

ビートルズ来日。

40年前の今日とかなんとか。 ラジオから永遠ビートルズ。 たまには良いよね、そんな日も。

出てないし、出た。

新木場、遠い!! てなワケでギリギリ・・・アウト! な感じで着いてトイレ行ったら始まった感じ(笑) もう、この時点でフロアに駆けつけない自分が温いんですけど。 ドリンク取り替えて、サイドのドアから。 >

酷いよ。

8/30のトレジャーにスネオが追加されてる。

面白い話し。

AKG@ZEPP TOKYOに行ってきました。 何度行っても遠いね、ZEPP(笑) それはさておき、ナノ16日をモバイルで確保したのですが 振込み用紙が来ないよー、ってカード決済にしたんだった。 多分。きっとね。 今日はplaneばっかり聴いてます。 というか、タイトル…

ベリテンですかー、栃木ですかー。 9月17日@井頭公園 open 10:00/start 11:00|end 19:00 出演:宮沢和史率いるGANGA ZUMBA/アンジェラ・アキ/キャプテンストライダム/YO-KING/くるり planeは元VOGUE*1のイベントに出るのね、9/13。 詳細はオヒで。 ・・…

日本を除湿。

会社に除湿機ほすぃー。 冷えなくて良いからベタベタからの開放を我々は希望する!! ・・・そんな感じです。 もう、ね・・・紙が伸びるのよ、詰まるのよプリンタに。 きーーーっ!!!ってなるのよ、体に悪いのよ(きっと)。 来週は月・水・金・土とライブだよ!! …

名古屋。

TREASURE 052が諸々っと。 夏休みの宿題を早く終えて行くべ!・・って夏休みの宿題なんてありません。 夏休みすらどんなもんだかワカリマセン。 フジロック休みは死守しますけど。*1 8/30 TREASURE 052 with ZIP-FM@ダイアモンドホール open 15:15/start 16:0…

手を4本に。

ヒトを1人増やせとは言わないが、自分の手が足りない。 脳みそも足りない(・・・)。 名刺が無くなったんだけど、頼みに行く暇もなければ WORDで作ってる暇すらない。 どうしよう、名刺・・・。 どうやら、今日って夏至らしいよ。 これから昼が短くなるって事だよ…

くるり。

秋のツアーが発表されましたね。 ていっても、さっくりZEPPツアーみたいなんですけど。 なんかさ、”まZEPPご飯!”ってZEPPって言っちゃってるところが オヤジっぽくて良いね。 まZEご飯の方が、なんでZEなんだろ?って詳細見て納得出来るんじゃ・・・とも 思う…

梅雨なら雨降れ。

ザザッと。 けど、雨の日は靴が買えないからたまに曇りで。 ひたちなか*1のタイムテーブルが出ましたね。 んー、仮想でやってみたけど意外と見るものがないワケは? フジは7月1日だよね、毎年。<タイムテーブル 楽しみだーって土曜じゃん!(ネットしない…

ヌボーっと。

一年分の業務記録を付けてます。 はっきり言って、何をやってたか覚えてません。 ライブのある日の帰宅時間だけははっきりしてますけど・・・。 やっと半年分終わった。 残りの半年は一年前だから更にさっぱり。 思い出す努力で思いだせるもんじゃねーだろさ。 …

千葉。

bayfm MUSIC DAYz vol.2の詳細がいつの間にやら出てまして。 ・・・つ、つばき!?と思ったら30日の出演。 あー、まだまだ苗場だよ。 なんか毎年ラジオ絡みで30日に演奏してませんか? 去年、一昨年はニッポン放送かなんかでしたよね。 フジロックに恨みでも?(…

雨。

梅雨だって言われてしまえば、雨だって仕方ないと思えるわけで・・・ ただ、ジーンズの裾が濡れるのはヌーッ!ってなるけどね。 関係ないけど、今日着てきた服は首と胸のところにゴムが縫い付けてあって 気がつくと裾が短くなってしまっているのですが これ…

欲しいものリスト

まだ水曜日かーと思ってるといつの間にか金曜日に なってしまうから不思議。 てか、19時で”今帰れたら全然早い時間だ。”って思っている自分がイヤだ。 しかも、まだ帰る感じでもない。 今週末は久々のポラリス。 というか、長丁場なイベントなのでポラリスま…

待ってました!

サマソニ第14弾が素敵で素敵で(笑) これで心おきなく両日楽しめそうです。 追加 ・1日目 SCRITTI POLITTI DEPAPEPE InK(TAKKYU ISHINO+HIROSHI KAWANABE) DJ STRETCH ARMSTRONG BLIND SPOTT グループ魂 マキシマム ザ ホルモン m-flo ・2日目 BUCK-TICK PE…

発砲水。

ガス入りってヤツですね。 昔、ヨーロッパを周ったときに散々悩まされた品ですよ。 もうね、ガス入りしかない国とか嫌いになりそうでしたもん。 水を口に含むとシュワっとなる概念なんて持ち合わせてなかったので 煮沸とかしてみたんだけど無理でしたね(笑) …

本日、梅雨入り。

雨だーっと思ったら、関東も梅雨入りしたそうです。 小さい頃は傘に手が塞がれるのがキライで雨キライ。 今はズボンの腿辺りが濡れるのが嫌いで雨嫌い。 恵みの雨なのは分かってるけど、身に降る災難(?)はイヤなもの。 どうせなら降るだけ降って、梅雨明け…

7-11 また明日。

所用で立ち寄ったセブンイレブンは、入社当時街をブラブラして 現在地がわからなくなった時にたどり着いた所だった。 意外と近い*1。 中にはエスケイプ歌えそうなお兄さん*2が… そしてまた変な所にでた。 行動範囲内だけど、面倒な所。 小路が斜めに走り過ぎ…

返して借りて。

やっぱり、今月は3枚600円だった。 素晴らしい。 あと10枚まで借りられるって知らなかった*1。 どーでも良いけど、早くmp3プレーヤー直さないと・・・ やっぱり不便なのね。 *1:5枚までだと思ってた。

知らぬは一生の?

月曜日に更新されたの知らなかった。 あー、メルマガ欲しいトコロだね。 7月26日(水) 感情タイフーン 〜第5回イベントつくりたい!〜 @下北沢SHELTER open 18:30/start 19:00 ticket:前売 \2,300 / 当日 \2,800(税込/D代別) ザ・ガールハント/pla…

繰り返し学習、しよう。

雨、降るのでしょうね・・・。 折角この前、ビニ傘2本を会社に持ってきたところなのにー これは、それを使えって事なのでしょうか。 夜中までもってくれないかな。 Coccoちゃんの武道館、おさえたよ。 先行ギリギリで申込みしたから。 申込みして数時間後に…

レンタル。

半額なので。 てか、今月は3枚600円て本当なのか?

10本?

5月はGWがあるから本数が増えるよね。 て、10本は行きすぎか?