梅雨なら雨降れ。

ザザッと。
けど、雨の日は靴が買えないからたまに曇りで。
ひたちなか*1のタイムテーブルが出ましたね。
んー、仮想でやってみたけど意外と見るものがないワケは?
フジは7月1日だよね、毎年。<タイムテーブル
楽しみだーって土曜じゃん!(ネットしないよ土日)


トム・ヨーク(radiohead)のソロ音源が解禁になったみたいで、
ラジオでガシガシって程じゃないけど、一日一回は聞けるようになってます。
陽気なアルバムになってたらどーしよう!と思ってたけど、そんな事はなく・・・(笑)
けど、そこまで奇怪でもなく声が前面に出てはいる感じで”歌”ですよ(当然)。


疲れたので、民生の”MANY”ライブ映像*2を見て帰ります。
久々サンダル履いたら靴にかじられた!!
ヒール靴すら久々な昨今。
どーなのよ?

仮想ひたちなか
一日目、ウルフルズ(G,11:00)>plane(T,13:30)>平井堅(G,16:20)>くるり(G,19:00)
二日目、フジ(L,10:30)>真心(G,12:20)>ACID(G,13:40)>ブンブン(L,15:30)>
民生(G,16:20)>スピッツ(G,17:40)>Cocco(G,19:00)
三日目、スネオヘアー(L,10:30)>グル魂(G,11:00)>ohana(L,15:10)>矢野顕子(L,16:20)>つばき(T,17:00)>永ちゃん(G,19:00)

*1:RIJ

*2:6/21(水)24時まで