2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい!が現実に?

あのですね、ピタゴラスイッチってNHK教育でやってるじゃないですか。 アレ、好きなんですよね。最後スカッっとするから(笑) 毎朝の楽しみだったりするのですが。 ナント!DVDになっていたのね。 素敵です。素敵過ぎます。ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メー…

いもたこなんきん。

ジョゼと虎と魚たち (角川文庫)/田辺聖子 ジョゼ〜はDVDで映画は見たけど、田辺さんが原作なんて知らなくて 今更かな?と思ったけど200yenだったので救出。 今、NHKの芋たこなんきんにはまってるの。 受信料払ってるので堂々と何度でも*1 嫌われ松子の一生 (…

頬張る。

柿が甘くてオイシイ。 今日は夕飯がナイので、鍋もしくは鍋・・つまりは鍋。 煮込みうどんでも良いなぁ。 あと、駅前で売ってるコロッケの香りに 今日は誘惑されちゃいたい。

第33節。

fs

困ってなくてもマグノアウベス。 浦和が優勝すると思って3人入れてたのに、最後にネネを外してしまった。 これならDFを4人にしても良かったな。 浦和はドローでも点取られてないからDFならOKだったのね。 けど、直前に*1鹿島の二人も外して石原と松橋にし…

気がつけば11月が終わる。

昨日は結局、仕事が終わらなくてサウスれなかった。 チケット取ってなくて正解やったわ*1。 なんとなく寒いねー。(なんとなく、か?) 会社のi-Tunesのボリュームがデカくなってるなー。 気がつくとデカくなってしまう。 気をつけねば・・・とは言え、何も言われ…

雨なのは分かっていた。

つばき企画だからね。 ソノ前に、さいたまスタジアムで大宮vsC大阪。 急いで行ったから暑くて後半に入る頃に焼酎お湯割り(オヤジ!!)を飲んだから 案外寒くなかった。 とはいえ、ちゃんとひざ掛けは持参したよ(苦笑)画像が載せられないから、絵日記で補足。

レンタル(ズ)

CD

今更感満載で、レンタル。 半額万歳。 ベンズ、、、自宅のどっかにあるハズなんだけどなー。 ケースはあるんだけどなー。

試聴器マジック。

CD

邦楽のレジが異様に混雑していたので、諦めてさっさと3Fへ。 the magicnumbers、LEELAND、BLONDELLE. マジックナンバーズは買う予定だったけど、他の二つは視聴。 BLONDELLE.はブリティッシュアンセムズの出演も決まってるんだね。 なんだかんだと今回も行…

第31節。

fs

困ったときのマグノアウベス。 一人で持ってく事が多い人だから、勝敗関係なくゴールしてくれれば それなりに稼げるかなーと。結果、勝ったので、10fp越え・・・ラッキーです。 それより、何気に地味に活躍中なのが谷口(川崎F)なんですけど。 スミマセン、顔が…

予定変更。

65days〜を観に行こうかと思ったけど、startが18時半なのと その後のご飯を早めたいが為に予定変更。 今年最後のマグロ解体ショウをしていたよ。 今年最初で最後の解体ショウを見たワケだが、お味噌汁が美味しかった。

飛び入り。

猫は引越しで顔あらう 猫探偵正太郎の冒険4 (光文社文庫)作者: 柴田よしき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/06/13メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る母親が電車に乗るからとキオスクで買ったらしい。 面白かったから読めと、半ば強制的な…

ソノ前に。

痒い・・・資料の整理による埃の類かな? んー、痒い。 会社に居たくない。 んー、この過敏ヤローめが。 皮膚科だ皮膚科だ、皮膚科に連れていけ!(涙) 痒みに対して鈍感で居たい、と切実に思うのであります。

CDJ0607タイムテーブル。

出ましたね、タイムテーブル。 やっとこ!さっとこ! 4日券取ったけど、どうなんでしょう・・・私(笑) 12/29 13:00 くるり(EAERH) 14:15 フジファブリック(E) 16:15 キャプテンストライダム(COSMO) 16:45 ACIDMAN(E) 17:30 つばき(C) 18:25 ART-SCHOOL(G…

冬の季語。

プチ鬱ってのを追加してくれないでしょうか。 んー、別に死にたいとかってのはナイんだけど 億劫になりがち。(もともと?) 夜になる(日が沈む)とやる気がないのです・・・何故? そこそこ生きてましたよ。 ポラリス見て、モグワイ見て、アジカン・・・見た? モグ…

エンド・ゲーム 常野物語 (常野物語)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/05メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る

第30節。

fs

出てないとかマイナスとか・・・ボロボロやなぁ。 上手く周らない感満載です。 所謂、我慢の時ってヤツですか?52fp/7億3640万→7億1430万。

クロスファイア/宮部みゆき

上巻を頂いたので、読みました。 宮部みゆきは初かな? もしかしたら短編を読んだことがあるかも?位な感じ。クロスファイア(上) (光文社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/09/10メディア: 文庫 クリック: 72回この商品を含むブログ…

気力、無気力。

ナイんです・・・気力が。 家のPCのスイッチが遠い。 遠くなって、早何年?て感じなのですが(笑) 部屋の掃除がしたい。 したいと思えど、家に帰るとナカッタコトにしてしまえる。 都合の良い自分がとても好きです。 そんな事ばかり言ってはいられないので、掃除…

もしや昨日は、

AKG@Shelterだったとか? ハズレると感心がナイんだね、何事も。 にしても、ツアーグッズが・・・踏み絵並じゃないですか。 アハハ...私が見るのは今週末? ポラリス、モグワイ、アジカンって三連チャンなんだけど、 モグで力尽きるというか・・・脳内が満たされ…

お金の話し。

結局、DSの取り合いになったのでニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (119件) を見るを買いました。 ピンクなの…

第29節。

fs

キャプテンマークの付け方が・・・ ゴールキーパーはケチってはダメということか。60fp/7億5920万→7億3640万