第33節。

困ってなくてもマグノアウベス
浦和が優勝すると思って3人入れてたのに、最後にネネを外してしまった。
これならDFを4人にしても良かったな。
浦和はドローでも点取られてないからDFならOKだったのね。
けど、直前に*1鹿島の二人も外して石原と松橋にしたのは本能!?(いや、気分やろ)
市川を加地くんにしたのも良かったのね。
その前に、静岡対決だったのに何で両チームから取ってるんだ?という疑問の類は受付けませんけど(笑)
そんなこんなで107fp・・・後半2度目の3ケタ。*2
次節で最後、ガンバと直接対決でしょ。
3点差て条件からするとレッズ有利なんだけど、、どうなんでしょうか?
2日はテレビかぶりつきやなー*3


107fp/7億4230万→7億7110万

GK 山岸 範宏 浦和 7440万(+970万) 9fp
DF 加地 亮 G大阪 5870万 (0万) 8fp
DF 根本 裕一 大分 3270万(0万) 8fp
DF スピラール 名古屋 6150万(+800) 9fp
MF 山田 暢久 浦和 5370万(-340万) 4fp
MF 森崎 和幸 広島 9860万(0万) 7fp
MF 石原 克哉 甲府 6900万(-440万) 2fp
MF 太田 吉彰 磐田 7210万(0万) 6fp
MF 藤本 淳吾 清水 3150万(+1090万) 6fp
FW 松橋 章太 大分 3640万(0万) 7fp
FW マグノ アウベス G大阪 1億4780万(+1340万) 21fp C*4

☆ベンチ入り選手

DF ネネ 浦和 4280万(+710万) 7fp
MF 増田 誓志 鹿島 970万(-170万) -1fp
FW 田代 有三 鹿島 1050万(-180万) -3fp

*1:ネネ外しと同じに

*2:前半は一度もないから"今年"って言ってしまえば良いのに

*3:さいスタ行けば良いのに

*4:C=fs×2