2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ました、よ。 都内に着いたら雨で、流石やね。って思ってたんだけど 会場に着く頃には雨も止んで良い気候になってた。 屋根は掛かったままだったんだけど、開くところも見たかったな(笑) のんびり行ってのんびり入って、CD買って中に入ったら 意外と…

久々の過呼吸

シャッター落ちたからね、一回。 そんなミスありかよ!と自己ツッコミしたけど 打破せん事にゃ繋がらないから瞬き少なめに作業×作業。 損失最小限に食い止められた(と思う)。 こんなハラハラ感は求めてませんから、、、。 真面目に心入替なきゃ? ボケはオー…

ストレスが顔に出る。

体内の毒を取り除く、を実践していきたいと最近思い出した。 花粉症による炎症だと思ってたけど、それだけじゃナイみたい。 学校とか会社に来ると酷くなるんだもん。 もう、これは体内の溜め込む容量がいっぱいいっぱいなんじゃないかと思う。 もともとは健…

ヤンキー世に憚る。

久々電車で本読んで酔った。 帰りがけに美容院と思ったけど、酔いさましに一旦帰宅。 あまり短くくる気がなくて、毛先が肩につく感じって発注。 結果、凄く切った(笑) これから暖かくなるから別に良いかーと*1 カラーリングも明るめにして終了。 スッキリサ…

つれて逃げてよ。

ブックオフにて。 夜の蝉は読み終わった。 ユージニアはハードカバー。 江國香織を手にしたりしてみたけど、数ページ捲って 私には無理だと思って止めた。 恋愛小説ってどの辺りが面白いんだろう? ユージニア作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川書店発売日: …

ガガガッっと。

行って参りました。 原宿駅の尋常じゃない混雑っぷりとATMに寄ったのでNICOは見られず。 "今年は何かと見るバンドじゃないのかなランキング"上位なので、 まあ良いとして。

シュウイチ日記?

だって書く事ないんだもん。 ひたちなかやら蝦夷やらも第一弾が出て活気が出てきましたね。 フジロックも100日切ったそうです(!!) そう言えば、ナノムゲンの開催日も発表になって頭抱える日々でしょう? ・・・私だけか。 ナノムゲン×2days+coldplay×2daysって…

ネットの割合。

多分、残業の時間分はネットしてる時間と同じなんじゃないかと思う。 だからと言って、ネットを止めても早くは帰れない。 効率が上がるだけ。 せめてお昼食べながら仕事するのは止めたいんだけど。 習慣って恐いよね。 日曜のチケ買ってないや。 今回は見送…

ルーキー。

M-ON!、ね。 招待が出て当たったら行きたいかな。 M−ON! Rookies 0630 ■Pコード:226-352 ■公演日:2006年6月30日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM ■会場: SHIBUYA BOXX ■席種・料金: 立見・2500 ■発売日情報:2006年5月13日…

フジ、第四弾。

出ましたね・・・粒が揃って来ましたよ。 IQIからの契約の書類も届いたし、段々周りから固まりだした。 HE BENEVENTO / RUSSO DUO / THE CRIBS / FIELDS / JET / KEN YOKOYAMA / MO’SOME TONEBENDER / NATSUMEN / 小野リサ / SNOW PATROL / SONIC YOUTH / TRIST…

4月は寒いもの?

週末は、、、 ohanaをすごい前の方で見て、なんとなく照れてみたり。 海を越えて来た方とお茶をしたりしてました。 画像は、気に入って買ってしまったキーホルダー。 雑貨屋って楽しいよね。。。 これはパルコに入ってるプチコキャンてお店の。

野音だ、野音。

酒持ってこーい(違) オヒにて発表になってました。 コレ、エエじゃないの。 パーティードレス来て行っちゃうゾッ!(やや本気) 普段着持参、位に訂正しておきますか。 第3回 MAZRIの祭 2006.5.21(SUN) 日比谷野外音楽堂 OPEN/15:45 START/16:30 ※雨天決行 3,…

ママラグ。

DVD付きなんだ、買わないと? なんか色々と買いこぼしてるんだけど、何を?って感じで。 Wポイントはまだですか?消えた恋(DVD付)アーティスト: MAMALAID RAG,田中拡邦出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/03/29メ…

雨だけど痒い。

花粉云々じゃないな、この痒みは。 丈夫な肌が欲しい。 生まれた時は丈夫だったのになぁ・・・。 体調は戻ったようです(多分)。 あれから、正しい場所からしか液体が出て来ない。 (が、固形物も出て来ないので分からない) お腹がギュルギュル言わなくなったので…

トイレ恐怖症。

金曜日から調子がおかしくて、食べたものが体内から出て行くときに 固体にならない現象が起こってました。 しかも、固体を食べると胸焼けするので主食はリンゴ。 (おかずもリンゴ。) そんなんもんで、体重が3.5キロ減った・・・ ま、皆さんの1キロ程度なんでし…