シュウイチ日記?


だって書く事ないんだもん。
ひたちなかやら蝦夷やらも第一弾が出て活気が出てきましたね。
フジロックも100日切ったそうです(!!)


そう言えば、ナノムゲンの開催日も発表になって頭抱える日々でしょう?
・・・私だけか。
ナノムゲン×2days+coldplay×2daysってのは無理だな、やっぱり。
試験がその週の日曜日じゃなかったら悩まないんだけどね。
coldplayは武道館なのと、終わったら速攻失礼する予定でいても
2日間は無謀?と思っていたのに、、、ナナイロ・・・一日で良いなぁ。
どっちか、海外組次第だけどチケットは通し確保しないで大丈夫だよね?(疑問形?)
待て、次週(水曜日)。


ひたちなかは、、、plane出るけど1日目なんで無理やん。
どうせならつばきもplaneも2日目だったら行ったのに。
無茶苦茶言ってみた(笑)
来年期待*1


明日はジャパサ
一応、ソールドしたみたいですね。
久々にバインを見る・・・と思う?
少なくとも今年初。
"アルバムはサーキュレーターまでしか買ってない"ヒトですから。
MP3プレーヤーには覚醒しか入ってない。
Lifetimeと退屈の花も入れたいとは思うけど、、、
あまり確率増やすのもどーかと(おい)
スネオも結局アルバム買ってないし・・・


って、何しに行くんだろ?
まあ、適当に楽しみます(笑)

*1:あまり期待してない。フジ帰りのひたちなかは灼熱過ぎて行きたくない。ってのが本音。