ネットの割合。

多分、残業の時間分はネットしてる時間と同じなんじゃないかと思う。
だからと言って、ネットを止めても早くは帰れない。
効率が上がるだけ。
せめてお昼食べながら仕事するのは止めたいんだけど。
習慣って恐いよね。


日曜のチケ買ってないや。
今回は見送るかなー。
それだと次は何時だっけ?
メレンゲとのヤツか…それまで待てそうだわ。
のんびりとね。


今朝、思ったんだけど。
たんぽぽってあんなに茎が短い植物だっけ?
うちの近くは日蔭になる草も生えてないからかなー
単に品種?


何気に桜の季節より今の時期のが好きだよな。
花粉症が治まるからってのもなくはないけど、
花より葉が好きなんだろうね。
地味好きとしては(笑)


パフィー(ツアーファイナナル)前夜祭が確保できた。
民生は見たい気もするけどイマイチ引きが弱い。
でもここいらで見ないと年末って事になりかねない。
ナイス追加熱望。


なんだかんだで週末だし、なんだかんだでつばき@フリーライブやん。
で、なんとなくGWに突入して抜け出すんだな。
そうしたら、惰性でフジに行く時期にたどり着く。
慣性の法則やね(違