2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK ’06 2日目

>

FUJI ROCK ’06 1日目

快適! なのは、早朝に起きなくて良いし、新幹線に乗らなくて良いし 越後湯沢でバス待ちの列に並ばなくて良いから。 天気は曇り。 朝食後に外に出て気温を確める作業を毎日したのだけれども。 湿気がナイのと風が強いので過ごし易そう、という毎日の判断。 …

FUJI ROCK ’06 0日目

宿が4泊で取れたので初めての前のりでした。 相方が東京駅についた時点で乗れる指定を取ったんだけど 私もこんなに時間の余裕があったのなら東京駅に行けばよかったなぁ、と(苦笑) 指定取ったけど、10両中自由席が7両とかって・・・ それって自由席で行ったほ…

トウトウトウ

久々にお天道様が顔を覗かせましたね。 いや、暑い・・・例年だったらこんなもんなんでしょうけど いきなりのパンチは辛いね、流石に。 今日は、午前中は病院に行って潰れました。 仕方ない、仕方ない、仕方ない・・・と思い込み(大事)。 午後は、携帯に保護シール…

雨ばっかりですか。

梅雨明けしないままフジロックに突入? 苗場付近は降水確率高めの曇りの予報だね。 もともと山だから天候は崩れるもの、と思ってるから 一日雨降り止まぬ状態じゃなければ良いと思う。 そんなんで、日々頭の半分を”長靴買うかなー”って 考えが占めていたので…

第14節。

FS

ちょっとずつ上向き? 第14節

FUJI ROCK 3日目

※×は被ってるもの、現段階では太字が優位。体調や移動時間で変わると思われる。 ※☆☆☆はリンク先にて試聴可能。 最終日だけどフジロックだぜ!って感じだと思います。 酒は、、、最後なので野となれ山となれ状態だと思いたい。

FUJI ROCK 2日目

※×は被ってるもの、現段階では太字が優位。体調や移動時間で変わると思われる。 ※☆☆☆はリンク先にて試聴可能。 目覚めてもフジロックだぜ!って感じだと思います。 酒は一日目はおさえ気味にしているハズ、、、だと思いたい。

FUJI ROCK 1日目

※×は被ってるもの、現段階では太字が優位。体調や移動時間で変わると思われる。 ※☆☆☆はリンク先にて試聴可能。 目覚めたら苗場だぜっ!というテンション*1であろう、という予想。 というか、前日飲み過ぎないようにしよう、という無意味な誓い。 *1:越後湯沢…

前夜祭

出ませんけど、前日に行くのです。 ”会社を出たらフジロック” 荷物が駅のロッカーに入るかどーかが問題。 田舎に帰る割には大荷物なんだもん*1。 *1:そうゆう理由で休み貰った

FUJI ROCK ’06 への道。

どっかで見たタイトルですけど、、、(笑) ジャスト一週間前*1ってことで 検討して行こうぜベイベー、なのであった。 *1:ジャスト?・・・丁度で良いのにね

優勝しました。

二日続けて行ってる余裕なんて何処にあったんだか。 けど、なんだかバンドとして良い状態なんだろうなぁと思ってね。って書いてる暇がないのですけれども・・・。

待ちぼうけー。

なかなか仕事から抜けられなくて泣くかと思った(かなりウソ)。 結局20分位おしてくれたから全然余裕だったんだけどね。 >

程よく慣れろ。

そんで二日目。 勝手が分かって楽だったー、っていうかなんか寝てばっかりいた。 ”アジカンまで暇でしょ?”に反論のコトバが無かったです。

横アリはまーるい。

行って来ました、NANO-MUGEN Fes.@横浜アリーナ。

死守

本日、無事にフジ休みを取得。 有休制度がないからね、言うタイミングよね。 このままだと、木曜日に定時あがりで越後湯沢に向かう感じ。 そろそろ準備はじめないと。

ため息

なんだか予定がワカリマセン。 blocに書いた予定をプリントアウトしそうな勢いです*1 とりあえず、取りたいチケは大体取れてる。 プライマル一日目くらいか? はっ、マニックス各々もまだだった。てか、行くのか? 視覚で考えないとならない自分がメンドーだ…

たなぼたです。

いや、七夕です。 日々のオヤジギャグが酷いです。 それはきっと、暑さのせい。 という、根拠のないスリカエで生き延びてます。 そして、夏仕様に色を変えてみました。 夏は黄色! ひまわりの黄色!(ほど遠いだろ?) いや、プールのイメージにしたかったのだ…

わらわらと。

マニックスのVo.とB.のソロ同士での来日だそうです。 どこ仕切りなんだろう・・・って調べたら、H.I.P.だった。 ○James Dean Bradfield / Nicky Wire's Secret09/17(日) 名古屋クラブクアトロ(愛知) 09/18(月) 渋谷 AX(東京) 09/19(火) 渋谷 AX(東…

駱駝の目。

目が覚めたら4時だった、という奇跡。 単に、帰宅が12時まわるまで食べてて苦しくて起きただけなんですけど。 1点取ったところで眠りについた。 美談好きな日本人だから、ここまで来たら有終の美を飾って欲しいって 思ってしまうよね。 泣いても笑ってもあ…

オレのゴールデン週間。

ゴールデン週間、て某つばきの一色くん発言だっけ? まだ2ヶ月前の事なのに遠い(笑) 濃かったなぁ。。。 オレ的現在ベスト3が一週間で堪能できたわけですから。 もう、笑いっぱなし。 んなワケで、抜け殻のように多忙を極めてます(謎) もう、考えてる暇な…

半年に一度のワンマン。

今回は雨じゃなかった、むしろ暑かった。 ギリギリに行ったつもりでも、15分くらいおしたから楽勝。 ソールドしてない割にはソコソコ入ってて、適度に・・・ というか、今まで見てきた中で一番お客さんが盛り上がりをみせてたな。 着実に昇ってるなぁ、と安心し…