トウトウトウ


久々にお天道様が顔を覗かせましたね。
いや、暑い・・・例年だったらこんなもんなんでしょうけど
いきなりのパンチは辛いね、流石に。
今日は、午前中は病院に行って潰れました。
仕方ない、仕方ない、仕方ない・・・と思い込み(大事)。
午後は、携帯に保護シール貼ってフジのタイムテーブルを確認して終わり。
仕事はちょっとだけしました。
もう浮き足だってます、許して下さい。


フジのタイムテーブルが少し変わってます。
行かれる方はチェックス!!
ストロークスが見られるようになったものの、スーファリが見られない・・・
どうにかしましょう、欲張りましょう。
色々考えてもその場の雰囲気で変わるのです。
そんな性格なんです。
けど、その場では最大限なんです。
初めての木曜日入り、長く感じるか短く感じるか・・・
へぎ蕎麦を食べる時まで楽しめると良いと思います。


では、行ってきます・・・ライブです、本日(笑)