FUJI ROCK ’06 0日目


宿が4泊で取れたので初めての前のりでした。
相方が東京駅についた時点で乗れる指定を取ったんだけど
私もこんなに時間の余裕があったのなら東京駅に行けばよかったなぁ、と(苦笑)
指定取ったけど、10両中自由席が7両とかって・・・
それって自由席で行ったほうが利口なんじゃ?と思った。
来年に考慮しましょう。
持ってきた缶ビール3本消費してみる。
気が抜けてるのか全然酔わない・・・


どたばたしたけど、なんとか越後湯沢に着いた。
"とき"で"各駅"だったんだけど、話ししてたらあっという。
降りたら涼しい・・・列もない。
バスは1本待ったのだけれども、全然快適。
バスの中で面白い男の子(酔っ払い中)と遭遇。
話しを聞けば、先に行ってテント張ってる友達が携帯落として
そこまでたどり着けるか分からない、、、
最終手段は野宿だって事らしい。
ニコニコして言ってるから笑って聞いてたけど、
今年の野宿は身にこたえるだろ!*1
日付またぐ前に苗場到着。
バスの中でも1本消費・・・よく飲む。


夜の苗場プリンスホテル着が初なのでパチリと。
4日間ご厄介になります!


今年はキャンプサイトプリンスホテルに泊まってる客とは
リストバンドが別のものになった。
プリンスホテルは白のリストバンド。
キャンプサイトは水色・・・なんで分けたのかは謎。
明日からヨロシクのガイドブック。*2
 


前夜祭でクーパーが演奏したそうな。
見たかったー。
てか、クーパーが今年の鍵。
遭遇し過ぎですから。
もうね、メンバー全員背が高くてカッコイイのよ。
モデルか!?って位の勢い。


二人部屋だとシャンデリアが・・・

*1:てか、しちゃダメですから

*2:本当は引換券の存在を知らなくて1日目の夕方貰った