雨ばっかりですか。

携帯とCOLDPLAYとドコモダケ


梅雨明けしないままフジロックに突入?
苗場付近は降水確率高めの曇りの予報だね。
もともと山だから天候は崩れるもの、と思ってるから
一日雨降り止まぬ状態じゃなければ良いと思う。
そんなんで、日々頭の半分を”長靴買うかなー”って
考えが占めていたのですが、それはどうにかなった模様。
サングラスがない*1んだけど、今年はいらなそう?
サンダルはプリンスホテルの室内履きと似たようなヤツ(最近毎度だな)で良いか。
というか、今年は寒いのかねぇ。
暑がりなので長袖っちゅーもんを持って行った事がナイ・・・(笑)
なんか羽織るモノを持っていこう。


で、サマソニのタイムテーブルが出ましたね。
多分、大丈夫そうです。
というか、一日目はシャーラタンズのために。
二日目はMUSEのために行くようなものなので、
他の何がどう被ろうが大丈夫*2
HMV×Summer Sonic限定のBE@RBRICKが欲しいです。
前はパンフ買ったら付いて来なかったっけ?
このスポーツタオルはなんで2,500円もするのですか!?
1,500円なら買いだったのに。


画像見て分かるように、日曜日に携帯買いました。
やや衝動買いに近いです。
バッテリーを買おうと思ったんだけど、1年半経ったし買うか?と。
DとSHと悩んだんだけど、Dはなんか”シュッ”ってスライドする音が気にくわなくてSHにしました。
色はピンクは無理だし(笑)、シルバーは今まで白使ってたからちょっと・・・と
黒か赤かな?と思って、黒はボタン周りが黒光りしてて、赤はマットな感じだっので赤に。
でも、今までFを使ってたからなんかボタンの割り当てがなれない。
700iだったんだけど、新しい方が全然先読みが賢いし反応も早いんだけど
なんでだろ?Fが私の性格に合ってるのかな??
とか言って、700iを買った頃は1ヶ月もしないで機種変したいと言ってた記憶が・・・
アテにならない私の意見、と言う事だ(笑)


今日は携帯のカバー(って言うの?画面保護のヤツね)を買って帰るぞ。
他に何か必要だったかな・・・支度せねば(笑)

*1:去年踏んづけた!!

*2:と言い聞かせている・・・