ため息

なんだか予定がワカリマセン。
blocに書いた予定をプリントアウトしそうな勢いです*1
とりあえず、取りたいチケは大体取れてる。
プライマル一日目くらいか?
はっ、マニックス各々もまだだった。てか、行くのか?
視覚で考えないとならない自分がメンドーだな。
しかも考えてるのが、9月10月の事でしょ?なんだそれ。
明日の事は風に聞いてくれってんだ。
うー、頑張ります。


はふー、だ。
PC使えないくせに、なんで作業量とそれにかかる時間が計算できるわけ?
で、勝手に予定組んでバカみるのコッチなんだけど。
人に聞いてからオファー取れないかな、たくぅ。
EXCELとWORDくらいやれないのかな?
文章打つだけだしー。

という飲み込んだ文句。
仕事は楽になったけど*2、余裕がない。
早く秋になれ!とすら思う。
篭りたいのが実状。
*3で一人音楽に包まれたい。
切望。

*1:携帯で見れますから

*2:22時過ぎてますけど?

*3:と書いてフジと読む