FUJI ROCK 3日目

※×は被ってるもの、現段階では太字が優位。体調や移動時間で変わると思われる。
※☆☆☆はリンク先にて試聴可能。


最終日だけどフジロックだぜ!って感じだと思います。
酒は、、、最後なので野となれ山となれ状態だと思いたい。


11:00 鼓童*GREEN
------晴れてたらこの辺りからスタートしたい。
11:30 MILBURN*RED
------平均年齢19歳だって。*1
×12:45 MUMM-RA*RED
------顔も良いそうな。*2
×12:50 ISIS*WHITE ☆☆☆
------マムラ次第だが、アイシスも良さ気なんだよね・・・
13:45 KT TUNSTALL*GREEN
14:05 THE AUTOMATIC*RED
------こちらも19歳だって。
14:20 rinocerose*WHITE ☆☆☆
------i-podのCMで使われた曲がリンク先で見られるよ。
15:10 SNOW PATROL*GREEN
15:30 ORSON*RED
------ラジオでよく流れてて気になって仕方なかった。楽しそうよね。
×16:20 フィッシュマンズ*Field of HEAVEN
×16:40 JASON MRAZ*GREEN ☆☆☆
------えー、観られないのか・・・楽しみにしてたんだけど。

×17:10 BAXTER DURY*RED ☆☆☆
------眠くなりそうで良さ気。
×17:20 TRANSIT KINGS*WHITE ☆☆☆
------爽やかにピコピコしてる感じ。
18:00 THE RACONTEURS*GREEN ☆☆☆
------ホワイトストライプのジャックホワイトとブレンダンベンソン等のバンドね。
18:50 KILLING JOKE*RED ☆☆☆
×20:20 THE STROKES*GREEN
×20:30 SUPER FURRY ANIMALS*WHITE
21:00 UMPHREY'S McGEE*Field of HEAVEN ☆☆☆
------試聴の限りじゃかなりツボ。
×22:30 MOGWAI*WHITE
×22:30 Very Special Guest:HAPPY MONDAYS*GREEN

*1:ん?決め手はそれだけかい

*2:だからどーした的ですが