半年に一度のワンマン。

今回は雨じゃなかった、むしろ暑かった。
ギリギリに行ったつもりでも、15分くらいおしたから楽勝。
ソールドしてない割にはソコソコ入ってて、適度に・・・
というか、今まで見てきた中で一番お客さんが盛り上がりをみせてたな。
着実に昇ってるなぁ、と安心してしまいました。
・・・って書いてられないんだってば、、、

つづく(かもね)

><

20060701@渋谷Club Quattro setlist


01.SISTER
02.グランドライン
03.秋
04.Left
05.バックバーナー
06.飛行機
07.夏のおわり
08.やさしい人に会えたなら
09.スパイダー
10.virtual world
11.R
12.ついておいで…
13.どう思う?
14.ランダム
EN.桜はまだ咲いている

アルバム出てのツアーらしいセットリストだよね。
波、演奏してないけど。
飛行機スタートで良かったんじゃないの?
音、取り難そうだったけどね。
秋がやっぱり良かったな。