オレのゴールデン週間。

ゴールデン週間、て某つばきの一色くん発言だっけ?
まだ2ヶ月前の事なのに遠い(笑)
濃かったなぁ。。。
オレ的現在ベスト3が一週間で堪能できたわけですから。
もう、笑いっぱなし。


んなワケで、抜け殻のように多忙を極めてます(謎)
もう、考えてる暇ないっつーの!!
今週生き延びれるのかしら、私。
来週から抜けてやる!!(意味不明)


直しが終わった。
今日の仕事はなんだったんだろー(ボーッ)って感じです。
明日から頑張ります。*1
あと二日位。
フジのタイムテーブル出てるのに妄想すら出来ない。
そんなの間違ってる!!
でも、妄想しすぎて妄想に終わるのもなんだし・・・あー。

雨降ってきた、帰ろうかなぁ。。。

*1:いや、今日だって頑張ってるさ・・・進んでないだけで。