ガガガッっと。

行って参りました。
原宿駅の尋常じゃない混雑っぷりとATMに寄ったのでNICOは見られず。
"今年は何かと見るバンドじゃないのかなランキング"上位なので、
まあ良いとして。


音速は、、、あれ?・・・先月も見たよね?(疑問符必要)
出囃子とバンドのイメージが脳内で相違してるんだけど(笑)
our songからの入りはナカナカね、オレ好きソングだから上り易い。
入りのアレンジがソッチ系(謎)でなんかアノバンドだと大丈夫だけど
このバンドのそのアレンジは抵抗感が・・・と抽象的な話し。
みずいろの町をやった後に、新曲は出た後にやると盛り上がる的な話しで、
でも発売は5/31でワンマンは5/25・・・いつ盛り上がるんだよって(笑)
じゃあ、皆で歌える曲ってナツメ(え!?)。
適当っぷりが良かった(笑)
ワンマンソールドしてるんだね、ビックリ。

our song/街風/みずいろの町/ナツメ/逢瀬川/逢いたい


スネ様はパツンパツンの前髪が素敵やったね。
初っ端はどーなるの、その曲?と思ったが丸く収めたんじゃねーの。
アレンジ変えるのも良いけど、オリジナルでも聞かせて欲しいな。
・・・というか、アレンジ変えるなら音を取り易くした方が良いよね(せめて出だしだけでも)。
もっとアルバムからやるのかと思ったけど、案外イベント仕様だったかな。


バインはオレ時間が止まってるから白日とか普通に気持ち悪かった。
違和感ってヤツ。
でも、やっぱり西川さんのギターが素敵でニヤニヤしてた。
田中くんの髪型ってもう何年も同じ人が切ってるのか
もしくは、誰が切っても最終的に落ち着くのはその髪型なのか
どっちなんだろーって考えながら見てた(笑)
亀は亀。たまに小細工入れてたけど、亀は亀(ドラム)だ。


あ、ビックリするほど曲知らなくて笑った。
離れても知ってる曲ばっかりやられるとゲンナリするから
丁度良かった。


サラミサイコーッ!
酒はこぼしてこその酒
札出して500円玉貯まるの法則(つまり酔い)
ってまとめで。