雨だけど痒い。


花粉云々じゃないな、この痒みは。
丈夫な肌が欲しい。
生まれた時は丈夫だったのになぁ・・・。
体調は戻ったようです(多分)。
あれから、正しい場所からしか液体が出て来ない。
(が、固形物も出て来ないので分からない)
お腹がギュルギュル言わなくなったので、大丈夫なんでしょう(楽観視?)。


今日は雨でやたら寒いね。
曇天の中に見る桜って結構好き。
グレーにピンクは映えるのかもね。


最近やっと、ファンクラブが楽しくなりだしました。
曲の区別がつくようになったからかな?
朝聞くと気持ち悪い(なんて言ったか?)ってのは、
オーディオのイラコライザーをROCKからNORMALに変えたら直ったので
そーゆう事なんでしょう(謎)
棚に上げて”結構好きです。”とか言ってみたりして(笑)
ま、今までの方が”なんで好きなんだろ?”と思って聞いてたので・・・あはっ。
なにが良いって、歌詞の勝手に解釈度数が高い状態なのが良いのよ。
もー、"何その歌詞?"と思いながら聞いてますから。
現状打破するのが勿体無くて歌詞カード見たくない(笑)
ライブで歌い間違ってる人が居たら私だと・・・思わないで下さいね。


今日はこれからシガーロス
ヒトを待っている状態なので、もしかすると前座は無理かも。
前座は無理でも本編は逃したくないので、早く来いっ!!