トイレ恐怖症。

サクラサク



金曜日から調子がおかしくて、食べたものが体内から出て行くときに
固体にならない現象が起こってました。
しかも、固体を食べると胸焼けするので主食はリンゴ。
(おかずもリンゴ。)
そんなんもんで、体重が3.5キロ減った・・・
ま、皆さんの1キロ程度なんでしょうけど。
にしても、ちょっと怖いです。
体重減らないでも良いから、食べるをちゃんと食べられるようになりたい。
健康第一。
そんなんで、週末何処にも行かれなかった。
あーあ。


金曜日のpのライブは、、、音がハッキリしすぎて
1+1=2以上、って感じになり得なかったのが残念。
キクチくんの冒険(違)話しは面白かったけど。
面白かった、っていうか・・・ツッコミどころ満載?
なんだろ、学生っぽい感覚だよなぁ・・・って思った。


サマソニの追加はくるりが嬉しい。
今月半ばには日割りが出るでしょう(前年度参考)から、それで検討せねば。


会社の近くの小学校の桜は、今散り時。
入学式には間に合わなかったのね。
会社の前の桜はちょっと遅くて、やっと満開に近い状態なので
散っててビックリした。
桜吹雪にまかれると、別の世界に飛ばされそうな気になる。
むしろ、飛んで行きたいのか?