お金の話し。

結局、DSの取り合いになったので

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

を買いました。
ピンクなのは、その色しかなかったから。
その前の週は白と紺があったんだよね。
財布すら持ってなかったので買わなかったんだけど。
私が欲しかったのは白か紺だったんだよな・・・。
時期逃した!(苦笑)
けど、次の週までは待てない!ってピンクを購入。
良いのよ、中身は一緒だから。
おおらかな性格で良かった(笑)


にしても、色に拘らなければ手に入るシロモノになってきたんだね。
もしくは田舎のスーパーのオモチャ屋だから盲点なのか?
そんなんで、ひたすら交渉*1してます(笑)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

情報貰うにも手助けするにも金ですよ。
実際にそんな社会があったらめげるよな。

*1:ゲームの中でよ。