発砲水。

しゅわっとな


ガス入りってヤツですね。
昔、ヨーロッパを周ったときに散々悩まされた品ですよ。
もうね、ガス入りしかない国とか嫌いになりそうでしたもん。
水を口に含むとシュワっとなる概念なんて持ち合わせてなかったので
煮沸とかしてみたんだけど無理でしたね(笑)
けど、このライム入りって味があるから飲めるわ。
不思議。


サッカー負けてしまいましたね。
観てるだけの人間でも落胆が酷い*1のに
やってる本人達はどんななんだろう。
あと2試合する事は決まってるワケでしょ、
気持ちの切り替えと言えどもナカナカ難しいんじゃないの?
けどさ、何が起こるか分からないのがサッカーなら
あと2試合に全力で向っても良いよね!?
やるだけやってそれでダメだったら仕方ない、
悔いだけは残さないで欲しいね。

*1:仕事する気無かったよ・・・いつもか?