欲しいものリスト

まだ水曜日かーと思ってるといつの間にか金曜日に
なってしまうから不思議。
てか、19時で”今帰れたら全然早い時間だ。”って思っている自分がイヤだ。
しかも、まだ帰る感じでもない。
今週末は久々のポラリス
というか、長丁場なイベントなのでポラリスまで遠そうなんですけど。
あー。



903発売まで待てなくなった。
この前のライブで携帯落としてカメラのガラスに傷が入ってる。
画像に影響してない感じだけど、気分としてイヤよね。

いい加減、靴買わないと。
雨の日足元が本当にさいあく。

  • 眼鏡

度が合ってるのか?


・・・まずは靴だな。
あとは騙し騙し、買いたく無い気持ちを買わなきゃならない状況が上回ったら。