過去の記憶と現在。

シャーラタンズ(シンパーティコ)と一緒にスノパト(アイズ・オープン)買ったんだけど、
なかなか良いのよね…フジで見た時はどーかと思ったんだけどね。
あの年のフジはアーティストが意気込み過ぎてたんじゃないかと思うくらい
みんな煽ってたって記憶が鮮明。
エスコバとかさー、そんなポジティブなアナタは見たくありません!!てな位だったもん。
オールウェイズ 煽り ノーサンキュー。
と言える日本人を目指します(意味不明)。


ま、そんな年に見たからね…しかも今見たら、前作がi-tunesに入ってないからね。
ビックリするわ。
入ってないくせに言うけど、近作のが力強くなってるよね。
このイメージだとライブとそんなに開きがなくて良いのかもね。
ラジオでよくかかるんだよ、上がる。


夕飯買ったら、豆腐・アボカド・カマンベールチーズ…ってつまみばっかりだった。
良いの、うどんがあるから(笑)