巡りあい。

やっと観られました。
サマソンに決まってるので、もう一回見られると思うと
嬉しくなるライブでした。

EL PRES!DENTE@渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,000-(税込/1DRINK付)
Support Act:倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
INFO:Creativeman 03-5466-0777

仕事が抜けられなくて、着いたら倭製は終わってた。
フロアに入ったらパンパン。
流石のソールドアウト。
オロナミンビールでも、、、と思ったら撤退?
そういえば、渡されたチケットも黒の以前のものに戻ってた。
オロナミンビール、たまには良いかなーって思ってたのに残念ね。
(だからって自宅でわざわざ作る感じじゃないんだよな)


エルプレジデンテは、キラキラしてたな。
特に演奏が上手いってワケじゃない(というか、キーボードが居なかったらキツイんじゃ?)んだけど
ビートが利いてて、声量感があって、聞くというよりも一緒に楽しみたい!って思わせるバンドだった。
コーラスの声が何処まで出るんだろ?っていう位に伸びのある声で、ちょっとした衝撃。
小さい頃、日本に居たとかで流暢とはいえないがカタコトでも長文の日本語でMCしたりして
それもなんか良いよね。


カッコイイというより愛嬌があるバンドだなって感じで。
また単独で観たいなー。
サマソニで弾けてAXとかでやって欲しい。
兎に角踊れるスペースを!