好きの条件。


久々の晴れ!
しかも、風があって気持ち良い。
というか・・・晴れでも風がない日はあまり好きじゃない。
天気に左右されているのかな、あまり気にした事がないけど。
今日はAX、ということを出かけるまで忘れていた。
別に忘れてても大した事はないんだけど、、、
だって、だからって予習とかナシだし。


じゃあ、Yeah!Yeah!教の教祖様に会って来まーす(笑)
始まってしまえば楽しいのだ、の法則が今日も当てはまりますように☆


それより、(勝手に)鯵祭りで困る。
なんなんだ、ソレは!!って勢いで欲してますよ。
最近やっと好きな曲が出来まして、、、
それまでは無かったんですよ、正直。
ライブが面白いから*1それで良いというか
まずライブありきなバンドとして楽しんでいたのですが。
で、最近は”永遠に”が良いね。
というか、最近の曲が私の好みに近づいて来てる気がしてならない。
ラストシーンとかが好きだったんだけど、そーゆーの多くない?
バタフライとかタイトロープとかもね。
ガッツリ来ないのが好きなのよねー*2

*1:それは、感想としてオカシイらしいのですが・・・

*2:根本的に間違ってるのか?