バナナのたたき売り。

デザート



披露宴に行ってきました。
場所がレストランなので、ドコソコの結婚式場とかより
結婚するご本人の色が見えてほんわかした感じで
あまり緊張せず(え?)にお祝いする方の人間も
楽しめたものだったと思います。



どうでも良いけど、血ってあるのね。
親戚とかご両親とか、当たり前な事なんだけど似てるんだよね。
あー、この人のこの部分はお父さん譲りなんだねーとか、ね。
中学の同級生で家族4人似てるっていう人がいたんだけど…
あれはどーゆー事なんでしょ?(笑)


そうだ、お父さんと言えば…会場を出る時握手しました。
とっても嬉しそうなのが印象的。
目元が彼女とそっくりで、、、妹さんも目元がそっくりで、、、
会場を出る時といえば、アルバム…爆笑をとってました。
爆笑、という表現が一番あってる位の爆笑。
指さして笑ってたからね(笑)


あと…同席にどうにもテンションが振り切れちゃってる方がいて(笑)
終始笑いを堪えるのが大変でした。
目の前に動くモノがあると飛びつくタイプ+遠足の前日から興奮して眠れないタイプ
=の方なもので、、、
私の一生分の”喜”を集めても、彼女の一日にも及ばないなーなどと思いつつ。。。


良い婿貰ったね...って言いそうになったけど、お嫁に行ったのだった。
結婚すると、喜びは倍に悲しみは半分にって言うけど
あれって、結局はいつも分け合えるように二人向き合いなさいって事だと思うんだよね。
いつも一緒にいても(いなくても)、隣りが見えてない二人なら
倍にも半分にもならないからね。
メッセージにも書いたけど、意見の相違は結婚したからって無くなるモノじゃないし
これからいっぱい出てくると思うけど、お互い納得できるまで話しあって
最後に笑えれば良いじゃない。
ま、そればっかりじゃ疲れちゃうので息抜きも忘れずに(笑)
オメデトウ!


あ、後…貴女には”離婚”という選択肢はないですからね!!
じゃないとどんだけの人間が結婚する意欲を無くすことか…
幸せでいて下さい(笑)