晴れ女と雨バンド。


なんで披露宴後にライブを入れるのか…って話しですよ。
とどもつまるよ(違)
でも野音だし、つばきだし、見たいものは見たい。
やることはやる(ん?)

バナナ配ってるとか3列目だけど実質2列目で最前とか
ワケ分からんメールに急かされてANATAKIKOUで到着。

第3回 MAZRIの祭日比谷野外音楽堂
start 16:30 \3,500
THE MICETEETH/小島麻由美/キャプテンストライダム/つばき/ANATAKIKOU/TUFF SESSION

久々のANATAKIKOUはやっぱり楽しかったです。
笑っていられるって事が大事。
笑い我が人生(言い過ぎです)。


つばき、やっぱり昨日の風スタート。
きっと一色くんが最初からテンション上げられるんでしょ(叫ぶから)?
しかし、近いよー。
多分この先、この近さはナイな。
全体が見たいのに視野が否応なしに狭まる。
オレの視覚をオレ以外の何かが支配(それもまたオレ)。
ただ正気で見られないから酒飲んだった!
焼酎飲んだらパーフェクトちっくな勢いで。
曲数も少なめだし、なんとなく物足りない。
あ、演奏云々という意味じゃなくて…浸かりたいじゃない?
どっぷりと。
それが出来ない物悲しさ、カナ。
早く東京でのワンマン決まらないかなー
・・・レポ放棄ですね、これ(笑)
ま、見たら良いんじゃないかな、状態が良い時だし。
楽しそうな人を見て、楽しめる人なら楽しいと思う。


セットリスト
昨日の風
スタイル
花火
瞬き
今日も明日も


キャプストも前で見た。
ちゃんと(って言っても曲数短いか)見たのは初めてに近いかな。
ギターサポ(キモイと相方が言ふ)が入って音が安定したなー
余裕な感じがあるよねーと思った。
そう言えば、映像が流れたたのよ、どのバンドも。
でも、面白かったのはキャプストかな。
野音まわりの映像だったからわざわざ撮影したのかねー。


小島麻由美はまったりと見てました。
メンバー紹介でイキナリ袖に引っ込み、戻って来て
”やっぱり分からないので本人に直接聞きます〜”
って、サポートメンバーの方のお名前を忘れてしまったそう。
”サックスだって事は分かるんですけどね〜”
って、それは私にだって分かるって(笑)
かわいいなぁ。


結局最後まで居て、遠距離恋愛な風の二人を見て
”仕方ないよ、募る話しがあるんだよ〜”
なんて初対面の方と待っていたりした(笑)
もんじゃ食べて、胡瓜食べて帰宅。
デカい人がデカくなくなって初めて見たかも。
ま、でもデカいはデカいのだが・・・。