集中雷雨。

夕焼け


家が遠いので、18時startだと16時半には出るんですよ。
そしたら、16時ごろから凄い雨風雷。
仕方がないから落ち着くまで、17時に出発。
なので一番手は観ず(大概観てないよな)。


ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT - vol.35 -
open 17:000 /start 18:00  \3,000
the ARROWS/No Regret Life/つばき/チャットモンチー/DJ OZMA

No Regret Life、3ピースでゴリゴリ。
以前にBOXXで見た印象と変化ナシなのでスルー。


つばき、昨日の風でスタート。
演奏に入る前に一色くんの気合の入った掛け声。


”今日はアックスなのでアゲアゲで(笑)”
って、最近いつもアゲアゲじゃん!
会場から”岡本さんかわいい!”の声に速攻反応して
”今日、岡本さん風邪気味だから声かけないで!(笑)”
って、風邪気味て…(!!)
メンバー紹介で各々が一言。
小川くんは”ウクレレ買ったんですよ・・それだけ”って。
ソネさんもちゃんと言葉を発してたよ。
ビックリして何て言ったか忘れちゃったけど(笑)


01.昨日の風
02.スタイル
03.君のヒゲ
04.サヨナラ
05.瞬き
06.今日も明日も


チャットモンチーは、ホンワカした話し方なのね。
声が高いので私の聞き取れる領域には無かった・・・
というか、なんかバンドだと思うと物足り無さを感じる。
かわいい同性には萌えないしね(笑)
また対バンで観ることはあるかもね、という感じで。


以上。