締め切られる前に滑り込め。

あー、明日がプチ締め切り(謎)なのです。
なんていうかー、第一段階の締めって言えば良いのかな?
専門用語使わないと説明が大変ね。
ま、そんなんで頭使う前に手を動かして!
でも、頭もちゃんと動かして!
どっちだよ!?
どっちもだよ!!
・・・みたいな状態


なんとかトンネルの出口3m手前まで来たみたい。
明日は絶対飲んでやる!
というか・・・明日が過ぎるとそれはそれで忙しい。
ザ・第二段階なわけですね。
なんでも良いからフジの時に休めれば良いや。


しかし、こんなに真剣に仕事すると頭痛くなるんだな。
いつもより集中してPC画面を凝視してるからかな?
じゃあ、普段はいかに集中してないかってこと?
んー?


日曜日にはお笑いを観にルミネ(初)に行って来ました。
オロナミンC貰った。
お笑いが好きというよりも、笑った顔が好き。
でも、笑った。
笑いすぎで涙が出るのはどーにもならないものでしょうか?
あー。