やまだ、やまだ、どけどけー


左腕が筋肉痛…
確かに、日常で使わない筋肉なのだが。
フェスで筋肉痛にならないのに、何故ココで?な感じ。
左腕ね…ボード切るときに定規をギュッとし過ぎてるんだね。
常にギュッ、だからね。
今日から厚めのプラバンだから、更にギュッ。


子供の夏休みの工作に付き合ってるわけではありません。*1
色塗ってトースターで温めたりもしませんから。


そういえば、アシのgarageワンマンの時のお土産(?)が
そんな風なプレートじゃなかったっけかな。
勿論、温めてませんけど(笑)


0916@AXを無事確保。
先行でそんなに取れないとは思わなかった。
何が人気か判らんよね。
残るはSLSだっ!…と思ったけど、最低外で聞けるし飲めるのか。*2
更にいうならば、生中継あるのよね…?
という考えに至ったら落ち着いた(笑)
勿論、一般頑張りますけどね。

*1:店のオバハンに言われた…

*2:ウーロン茶といふビール