楽しかったです。

Cocco@武道館



のんびり行って、入口でBEER。
実は中に持って入れる??←わかってない。

初めて見たよ、全面にお客が入ってるステージ割。
アリーナ席だったから、中に入った途端に方向感覚を失う感じ。
周りをキョロキョロ見渡しながら席を探しちゃった(笑)
けど、舞台セットがないと圧迫感がないね。
ライブが始まるとステージ後ろの客も気にならないし。
NHKのカメラが入ってたから、あの辺りは出演しちゃうのかね?(笑)
(総合10月、BS11月放送予定)


オペラグラスを持参したんだけど
使わないでいい近さだった。
…が、
coccoちゃんを見るため以外で使用しました。
さて、これがクエスチョン(笑)


ライブは彼女らしさがよく表現されていたものだったと思う。
音がこもっても彼女の声はクリアに聞こえた。


途中、紙を取り出して"ツアーを同行したメンバーたちに
曲を贈りたい"と弾き語りで一曲(コーラスは客)
舞台に体育座りな中年バンドメンの図はナカナカのもの(笑)
しかも、"もっと、くっついて"っていわれてるし。


そして、また紙を取り出す…って胸元にしまってたんかい!
紙振って"濡れ濡れ〜"って汗かい(笑)
"曲作ったから、紙に鉛筆でコード書いて"と言って、
ドラムに温泉な感じにリズムとれ、と(笑)
彼女の歌に合わせて音を取り出すメンバー。
本当にメモしてた(笑)
その上メンバー全員にコーラス強要。
"ふぁ〜"って、湯舟に浸かった時のイメージなんだけど
試しの時に、ネギちゃんが"あ゛あ゛〜"って、
オッサンそのものの声出してて笑った。


ツアーでは毎回即興をしていたそうで
"毎回、こんな事してるから延長料金取られんだよ"
って笑ってた。
そんなんで21時半少し前に終了。


さっきの答えは西川さんの確認。
サポートで入ってるって聞いてて、どう見てもソノ人なんだけど
確信が持てなくてね(笑)
痩せたねー、顎がシャープになってた。
隣りの人が
”変態ぽくない。だって、服装も普通だし髪型も普通だし”
って・・・彼女の中の西川氏のイメージが心配です(笑)


リズム刻んでたから輪をかけてノリノリに見えたので
違う人か?と思ったんだけど、あの力の抜け具合は西川さんだよなーと
しかし贅沢なバンドだな・・・(笑)


ライブ後はやっぱりお通しが寿司なあのお店へ(笑)