全ては妄想。


妄想SETLISTが出来ました。
ツラかったです(笑)
やって欲しい曲ってのがナイんだなぁ、と実感。
それよりも全体を通して、最後に”楽しかったよ!”って気持ちに
なれるかどうかでライブの良し悪しを判断していた模様。


しかし、ツアー後だからかファンクラブからのチョイス少なめですけど。
てか、お決まりシングルがないですけど。
このセットリストだと3回くらい山場があるのね。
年寄り身が持たない。
18曲しばりなんだけど、青の歌は歌えるんなら・・・という感じ。
最後に聞いた青の歌は”キタさんが主旋歌ってしまえば良いのに・・・”というくらいに
サビで後藤さんの声が出てなかったモノだったからね。
こんなんじゃ歌わないで正解ってずっと思ってました。
そろそろヤレるんじゃないかな、気合で(え、気合ですか・・・)
そして、やっぱりサイレンは入らない・・・最初に導入で歌に入る前まで位なら
お願いしても良いよね(謎)


i-Tunesを駆使して考えたSETLISTは下記。

■妄想SETLIST

01.夏の日、残像
02.電波塔
03.ワールドアパート


04.自閉探索
05.ラストシーン
06.フラッシュバック
07.羅針盤
08.海岸通り


09.その訳を
10.エントランス
11.N.G.S.
12.サンディ
13.遥か彼方


14.永遠に

      • -

15.RE:RE:
16.ノーネーム
17.E
18.アンダースタンド


EN.青の歌