はじまりはじまり。

18日までですが、振込みがあるから早めにしましょう。
・・・というか、はっきり言ってplaneとつばき次第なんですけど。
己の中での邦楽バンドが収縮気味なもので・・・。
元旦行かずに前三日かな。
むしろ、前二日でも構わない感じ。
いや、三千円ケチらないで四日で買うべきか?
・・・考えるのがアホくさーい。
誰が出るのか分からないのに答え出ないでしょ。
しかし、元旦にライブやるバンドって一体どんな人達なんでしょう・・・
若手はやるのは分かるんですけど、、、
大物は・・・メデタイの好きバンド?

こちらは14日まで。その後、モバイル会員先行もあるらしいけどね。
とりあえず、関東4日間・・・と思ったら11/11は痛恨の被りだ、新木場でゆるゆる〜っとしないとな。
なので、3日間ですかね・・・いや、横アリも1日で良い気がしますけど
万が一妄想セットリストで攻められたら両日行きたくなるからね*1
てか、こちらも忘れがちだけれども”対バンツアー”なんですよね?
対バン次第やろ?
福岡につばき出たらどうしよう・・・*2
けど、そうゆう話しだよね。

*1:既に妄想

*2:更に妄想