もろっと。


山瀬ーっ!
インタビューされてんの。
やっぱりタレ目なのね。
そんな感じで、BS-1がサッカー垂れ流してて良かった。
どうも母は顎鬚がキライなようで”汚い”って吐き捨ててました(苦笑)

  • さかのぼって金曜日。

10分おしなら丁度な電車に乗ったのに、携帯の充電コードを
忘れた事に気が付いて一気にやる気ナシ子で、途中下車。
新宿タワレコでお買い物して、前回で丁度ポイントカードが一杯になったから
新しく作ったら、初めての人のように丁寧な説明を受けてしまった・・・。
いや、知ってるから・・・なんて言えない雰囲気(笑)
しかし、Wポイントの合間を縫わないと使えないんですけど。
貧乏性だから6,000円越すと現金で買ってしまうのよ。
2枚ためてしまった・・・。
Syrup16g静脈とか動脈とか。
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)とかを買ったら良いよね。
で、充電コードを取りに会社に寄って帰宅。
そして、mp3プレーヤーの充電がきれる。
その上、眼鏡のネジが飛ぶ・・・ネジって何処で売ってるのーっ!(涙)
重なるよね、そーゆう事って。


今朝、ライブの話しをラジオでしてた。
たいそう良かったそうな。
次に来日したら考えよう。
けど、ソロアーティストには騙されないぞ!と思う事もしばしば。
その時の気持ち次第かな。

  • 土日はだら〜っと。

くるりは三日目が先行で取れてた。*1
モグワイもplaneも電話で確保。
トライセラM-ON!の先行があって、それで確保出来たわ。
ホットスタッフになってどうしようか、と思ったけどM-ON!さまさまですわ。


24時間見てカツーンのUN、かわえーとほくほくしてました(笑)
いまどきTシャツの袖を肩まで捲る方を知りません。
貴重な人材。


美容院行けばよかった…と思っても後の祭り。

*1:結局先行かいっ!っていうね。