表記方法。

画像の容量が尽きてしまって困ってたのですが、タグが分かったので載せてくよ!
って、本日は載せるモノがございませんのよ(オホホ)。


昨日の夜に、、、
蹴った!名波が蹴ったよ!(クララか?)
という大久保へのセンタリングの場面を
スポーツニュースで見ました。
軽くてドンピシャ。
ま、試合分けましたけど。
流石さん(誰?)にメールしようかと思って止めた。

一応、来日はしてたのかー。
そりゃクリマンも伝達が遅くなるってワケか。
しかし、なんかプレッシャーでも?
キャラじゃないよなーと思うけど、
本人の意志に関わらず手に入る位置にいるんだよね。


なんだか手羽が食べたくて仕方ない・・・ずっと。
もー、どうなのよ?(知りません)
山ちゃん*1に行きたいーーー。
やまちゃん*2でも良いけど。

*1:世界の方

*2:日本の中の海外の方