なんか飛んでる?

nekoasatsuki2006-08-21


外に出るとクシャミが…。
混雑の原因はなんですかね。
みんな残業しすぎですかね。
身が入らないのはなんですかね。
秋の気配で蓄えたくなるからですかね。
冬が来る。
私の中ではこれからが下降線。
傾きがマイナスです。


今日はやっと買った『瞬き/つばき』をずっとかけてた。
仕事しながらだから全然頭に入ってないけど(笑)
ライブが楽しみだよ、という事で。


昨日は、高校野球見て、バレーボール見つつサッカー見てたら
"スポーツなら何でも良いんだね。"
って言われた(笑)
そんなつもりはないのだが…


水泳とバレーボールはやってたから見ちゃうし
野球は夏のフウブツシだし
サッカーはファンタジーだからねぇ。
格闘技は見ないよ!
痛いから。
アメフトも!
ルールわからんし。


リーダーの誕生日だよ。
私の誕生日だよ。
こんな日にでも夢や希望を抱かないと
何が大切なのかを忘れちゃいそうだよ。


瞬きはライブより明るい感じだね。