ラッシュじゃなくて、もしや、来日ブーム?(笑)

そう思う位に各月洋楽ライブが目白押しじゃないのよ。
ロケットサマー、3年前位のサマソニ以来だよね。
あの時はロケットサマー>>アジカンの流れだったよね。
やたら見てたけど、まだアジカンを好きでもなかった頃だよね。
まぁ、いまだに何が好きなんだろ?と常時疑問に思ってますけど(自分がワカラナイ)。

ハロー、グッド・フレンド
OCEANLANE presents[Lighting Up Our Cities vol.2]
★1月30日(月) 恵比寿リキッドルーム
★1月31日(火) 名古屋CLUB QUATTRO
★2月1日 (水) 心斎橋CLUB QUATTRO
出演:the rocket summer/TOKYO ROSE/OCEANLANE
open 18:00 / start 19:00
前売 \3,800 / 当日 \4,300(ドリンク代別)
CREATIVEMAN [ http://www.creativeman.co.jp/ ]


チケ代がお安くなってます、助かります!!(笑)

あと、MEWの東京公演が全てソールドになったそう。
そろそろチッタをおさえておかないとMEWが見られない状態になるのかな?