OASIS@東京代々木第一体育館

OASIS@代々木




行って参りました、OASIS。
コレ見て分かるようにアリーナD-3ブロック
Dブロックはアリーナの一番後ろで遠いんだけど
一段高くなってるから、実はCブロックよりも見えるんじゃ?
とライブ中に良く見えるステージを見ながら思いました。
ま、ステージなんてリアムの頬にハナクソが付いてても
気がつかないくらいの米粒ですけどね(苦笑)

でも、米粒だったのが良かったのか?
思ってたより音が良かったのか?
セットリストとしてはサマソニと大差なかったけど
なんだか心に届いた感じだった。

OASISはきっとこの先も、ずっと変わらないバンドで良いんだな。
たまにそれがヤキモキしたりするのだけれども、
終いには”これで良いんだよ”ってライブを見て納得するんだよな(笑)
なんだか、日本人の心のようなバンドだな・・・OASISは。

結局、終演後にグッズを買う。
プログラム、缶バッチセット、Tシャツ(B)

Tシャツは、バンドの絵が描いているやつと
絵の具たらして半分に折るとハイ出来上がり!
みたいな絵のヤツとコレがあった。
(他にもあったけど・・・)
路上で売ってたOASISのロゴを四角で囲ったヤツのが
本物っぽかった(・・・ってパクリやろ、それ)。