COUNTDOWN JAPAN 05/06

無事、確保!!
自宅の電話番号、アリガトウ☆
電話した私のタイミング、アリガトウ☆
協力してくれた皆、アリガトウ☆

これで年末の予定は

- 28日 29日 30日 31日
当初 AKG Polaris 代々木ZtZ BOXXとか
決定 @BLITZ 海浜幕張 海浜幕張 Quattroやら

となりました。
AKG@BLITZは、強運の方に便乗ガールで参加出来る事になりました。
こちらの強運さん、アリガトウ☆


で、目下の心配は”仕事納めは何時なんだ、一体?”って話しですよ。
28日にしてもらえると助かる・・・。
てか、28日にしてもらえるように裏工作しよう。
・・・そうなったら、28日にBLITZで日本酒臭いのが居たら私って事?
(全然笑えない・・・。)
晦日はつばき見てダラダラして帰宅する予定。
紅白みちゃう感じで頑張ります!!


で、大掃除は何時やるんですかね?
クリスマス辺りからか・・・ね。