色々オカシイ。

月曜日が忙しさのピークで、とてもじゃないけど
ライブ(トライセラ)に行くなんて言えなかった。
21時恵比寿駅着じゃ終わってるだろ、と帰宅したんだけど
30分ぐらい見られたッポイね(苦笑)
でも、疲れてて無理だった...って事で。

火曜日もライブ(MEW)に行くなんて言えない感じ。
でも、渋谷周辺だったら30分遅れで行けたのになぁ・・・
今日がトライセラだったら良かったのに!!と思ったさ。
あ、MEWは川崎ね。


でも、トライセラはそのライブがDVDで発売されるし
MEWサマソニで見てたし、ってのがせめてもの救い。
今日は行くわよ、ROOSTER


のど飴舐めるとお腹を下す。
舐めすぎなんだろうな、きっと。
あと、ガスが溜まるのよ・・・最悪でしょ?
でも、舐めずには居れない喉の痛さ。
さりげなく究極の選択?