ヤットデタマン


携帯から投稿すると、ワードリンクが発生してしまうんよね。
そんなワケで、携帯からお気楽に出来ない・・・
キモチの問題だけど。


今日からフジロックだね。
トキオーはとても暑いです(苦笑)
今年は早々行かれないコトが判ってたので、
のんびりしてます。
・・・というか、
行かないのも良いなぁーって位ののんびりで
むしろ自分でもビックリしてます(笑)
行ったら行ったで楽しいんだけど、
行かないなら行かないで支障がないのが夏フェス。*1


とかナントカいいながら、J-WAVEで現地リポを聞きながら
仕事してまーす(笑)


プチトマトがやっとここまで来たよ。
まだ小指の先ほどの大きさなんだけど。
日光浴びて、赤くなーれー。
ヤットデタマン
ヤットデタマン posted by (C)nekoasatsuki

*1:名言チック?