2005年総括。

前半後半で分けたから、良いじゃんねぇ?
と思うけど、一応まとめておく。


ライブ本数は88本(50+33)。
去年より20本位減ったかな。
後半意識的に行かなかったからね。
やれば出来る子!!(違)


・内訳

名前 本数
洋楽 19
AKG 17
つばき 13
plane 11
レミ 6
フジファブ 6
ATP 4
Syrup16g 3
1回見た 24位
フェス 4 ソニマニ/FUJI/SS/CDJ


合計すると、つばきがplaneを上回ったのね。
年末に見た数の違い程度なんですけどね。
てか、アジカンの数がオカシイって...?
でも、フェスで見た本数(3)を引けばトントンだよね。
洋楽の数は単独だからね。フェスで見たバンド数にしたらもっと増えるけどね。
どうでも良いけど、フジファブの5本ってナニ?

CDは、何枚買ったんだろ・・・意外とセーブしてたんだけど。
まだ欲しいのいっぱいあるし(苦笑)

3枚あげると、というか・・・

の2枚勝ちだった気がします。
あと一枚あげないとなら

そんな感じ。