050621@Zepp TOKYO

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 「Re:Re:」


ZEPP TOKYO
open 18:00 / start 19:00


本当は新宿で下車して、タワレコへスライディングしようと思ったんだけど
面倒くさがり気質がムクムクと・・・(笑)
そのままお台場パラダイスへ直行してしまいました。魅惑的(違)
勝手知ったるナンタラ〜で、着替えて(←着替えもしてないで中に入った人)
ロッカーに荷物詰めて、バーカンへ。チョーやる気。
途中、リュック背負ってやる気ベクトルが違う向きな方がいたり(笑)
物販がキーホルダーのみだって。の返答に
”私がキーホルダー買うつもりだったから、それで丁度良いの。”
と宣ふ方(笑)オモロいの止めれ、惚れるから。


結局3杯目で中へ。
んー、昨日より確実に声が・・・なぁ?
やっぱりキツイんだろーか。
誠意は伝わるんだよ、でも求めてしまうんだよ。
そんなんで、のっけからビールが進む進む(違)
でも、RE:RE:までは大人しくしてたんだけど
N.G.S.で突っ込んだー。
セットリスト的に遥か彼方まで待てなかった模様(笑)
多分ループくらいでアイドルがギター弾きながらニヤニヤしてたんだよね。
お知り合いでもいたのかしら?んー。
でも、突っ込んじゃって私が壊れてたから遥か彼方でアイドルの
壊れっぷりは確認出来ず・・・心残り(笑)
コーラス(てかボーカル?)しながら足が上がったのは確認した気はするけれどね。
秋からはアルバム作り、良いモノ作ってみんなを転がるくらいビックリさせる、と。
ご当地ソングは大阪のやつ。
男女別で参加型。
”お台場シャイボーイズ”
”東京なんでやねんガールズ”
元が大阪だから”なんでやねん”はそのままで?(笑)
アイドルがハンドマイクで会場にマイク向けてたのがかわいかったね。