新高円寺クラブライナー。

昨日はあんなに行く気がなかったのに、0726店頭売りに行ってしまった。
学校が終わって、16時なら行けるじゃん!とふっと行く気が起きた為。
メンツも知らないし、ライナーの場所も「新高円寺」以外知らないし、
何枚出すのかも知らないのナイナイ尽くし。
『超スゴイバンド達』とは言え、チケ代3,500円(dr別)だし。
・・・普通行かないよな(笑)
まっ、まっ、一ヶ月オメデトウ!って事ですから。
つーか、二ヶ月、三ヶ月ってヤルのかな?(笑)


30分前に着いたら、3Fからの列が外まで達してて"枚数によっちゃ、微妙?"と
メールでやり取りして2枚買うことにした。
結局無事、2枚死守。何気にギリギリでしたよ姉さん。
前触れもないし、その辺ヤバいとかの指示もないし、
余裕こいてましたが、危なかったのね・・・
(てか、そもそもヤル気なんて無かったじゃんケ)


その後、メール先の人を待ち受けて高円寺まで歩けば
(飲むのに)良い時間だねーなんて歩いてたら・・・
中野行きのバスが目の前を右から左へ。
・・・へっ!?(笑)
歩き過ぎて17時にたどり着いた新中野でビア、ぷっはぁ〜っと。


東中野で飲んだことはあっても(謎)新中野はお初。
圧迫してないのに店員さんが一人テンパリ状態でステキ☆
アナタ、良いネタ持ってますね!!な感じで。
最近じゃ、家族でファミレスならぬ家族で居酒屋なんですね。
でもこれ、考えようによっては安上がり?
子供たちにはピンで好きなご飯ものを取らせて、親は肴系&ビア(プハッ☆)
※注意:呑んべーな親の場合にのみ適応。
あと、町内会の集まり(予約50人)も繰り広げられて
子供の運動会・・新中野少子化と無縁なのか?な状態で(笑)
時々起こる拍手喝采に興味津々な私達って一体・・・。
3時間呑んでも20時!みたいな良い子ちゃんで宴終了。


あと、ワンマンでビール6杯は普通ですよ!
むしろ、3杯以上は呑み放題にして欲しい位ですけれども。
もしくは、回数券・・・6杯の値段で7杯飲めるとかね。
期限1ヶ月とかで良いから、だって残さないだろうし!
それに、ステフォニの時にもそんなんザラでしたから。
じゃあ、西洋風ライブの楽しみ方☆って事で・・・肩車はしませんけれども。
気になるのは、あのこがパンダで登場しなかったか?って事だけ。
0705を待て!(HPにてメンツ発表)