久々散策。

昨日は、レンタル屋さんに寄る道すがらブックオフへ。
恩田陸好きが居るんだろーね、しかも読んだ本は売る派の人が。
同じ好きで、読んだ本はとっておく派としては有難たい。

青に捧げる悪夢

青に捧げる悪夢

数人の作家さんの作品が入ってて、恩田さんのはトップなので
もう読み終わった。”笑いカワセミ”をモチーフにした話し。
あの学校(謎)の番外編(どちらが先だか分からないけど)なのね。
この人の作品の空気感が好きなんだろーなぁ、とフッと思った。


他に2冊買ったけど、借りたレンタルDVDの話しと共に追々。
ハードカバーは買わないけど、嫌いじゃないのよ。
値段と財布との折り合いがつかないだけ(笑)